2008年7月9日水曜日

らいぶとか


 あい、昨夜はヒサビサにLIFEMUSICのライブでした〜。吉祥寺プラネットKでDAMN DOGのレコ発っす。プラネットKってたしかこけら落とし(?)の時にPOTSHOTでやった以来、チョ〜ヒサビサにやりました。例によって例のごとくリハ無しやったケド中音何ら問題ナシ!スバラシ〜。ウムウム。ライブはバテバテやったがのう。。。要走り込み(爆死)
 そいや昨日はLIFEMUSICがいつもお世話になっとるゆうちゃん(いっつも我々を泊めてくれたりしとるナイスなヤツじゃ!)が東京きてて一日一緒におったよ。ゆうちゃんは齢23,4にしてPV制作をプランニングからホールディングで取り仕切るスゴウデなバカwなのだ!ゆうちゃんのサクヒンもそこらでお目にかかると思われるので、よろしくドゾ。
 んでもってサイゴに、ちょっと先取り情報おしえたろ〜。アートデンカ、海外流通ゲットしたみたいです。むぷぷ。&サンディエゴコミコンに出展できるみたいっす。むぷぷぷ。コウゴキタイでい〜。
 写真は本文とまっっっっったくカンケーない、エグゼクティヴVINYL”鳥羽先輩”です。。。(哀笑)
 
 以上!!

0 件のコメント: