2008年7月24日木曜日

WCC.G.O.N終了。


 ハイ、ゴブサタ致しました。20・21のキャラコンも終了し、お越しいただいた皆様、ドモアリガトございました。
 キャラコンはちょっと前までやってたオモチャ系イベントで、今回はクリエーター枠を設け装いも新たにフッカツ、てなことだったのですが、そんなこととはつゆしらず(笑)会場のオモチャなフンイキをよそにアート展示にはしる我々。浮いとる(哀笑)でもいいんだ〜い。何処に於いてもこのスタイルを崩さぬコトに意義がある、と言い聞かせたりなかったりなかったりあったり。。。
 そんなこんなで、なんだかお客さんもぱらぱらでしたが、会場前の朝っぱらからな〜んか見覚えのあるヒトがそこらへんふらふらしとるぞ、と思ったら怒髪天の増子さんだった(笑)さすがに革ジャン着てないとわからない、、、ってわかります(笑)しばし談笑しつつ、ここらへんから今回はいろんなヒトに会ったなぁ。
 増子さんに、オールウェイズリスペクトなRockin'JerryBean氏プロデュースのお店EROSTIKAの店長今井さんを紹介してもらい、南国沖縄からはるばる来たRYUKYU ENTERTAINMENT460さん&MIDDLEのDr. CUEさんにはSKULLBOXカスタムしてもらいました〜。今後展示しよっと思うので見に来てくんしゃい。460さんのBUDOGもゴッゴドウと合作でカスタムさせてもろた。感謝っす。そんでもってブロッパスさん、VINYL JUNKIESさん、T9Gさんの御大方にゴアイサツさせてもらう。T9GさんはPOTSHOT時代の盟友、YOUNG PUNCHと関わりがあったようで、意外とニアミスしてんだな〜て思ったり。そんでフィギュア界の賢人DON氏にアリゾナのギャラリートイショップLULUBELL TOYSのLUKE、大阪のトイショップPopSodaのみなみなさまを紹介してもらった。ありがと〜。PopSodaさんはこれまたPOTSHOTん時のダチンコGELUGUGUなんかとも関わりが深いようで、以前からコンタクトとってみたかったので話せてよかったっす。そのうちなんかおもろいコトできたらなと思いまっす。
 と、な〜んか展示というより交流会のようなテイですが、、、なんだかんだ色んなヒトがウチのブースみてってくれたんで本懐は遂げたんではないでしょうか。なぜか会計が一万くらい合わなかったのがGO TO HELL(イミフメイ)ですが、そこそこSKULLBOXもハケ、楽しかったっす。コラボでV.S.したKENくん、関西から今回のフィギュアコンテストの為にやってきたライモン似の少年(名前聞き忘れた!デザインフェスタで会おう!)、MY SPACEでお知り合いになったイラストレーター/プラッシュアーティストのmichiさん、いつもお世話になっとるRX RECORDS/Meet a music foolのサトちゃん、展示でご一緒やったP.P.PUDDINGさん、ドモでした。あ!もちろん御大ゴッコドウのキング兄(笑)シンペイくん、恐縮っす(笑)そろそろ地下室のメロディに集合。。。(暗笑)
 ちなみに、二日間通して一番特筆すべきは、HARIKENのテンションがすっげぇ変だったコト。。。!(笑)


 んあ〜、結局何書いてたか解らんくなったんで、最終的に宣伝!(笑)

 毎週更新モバデビル、今週はKiwiの夏SUCKS!シャークじゃ、シャーク!!

【モバデビル vol.10 kiwi】
vol.10は、悪魔の果実” Kiwi ”のサーフブルーバージョン!
電波が減ると戦慄のシャークにおそわれるど〜、、、!! 


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

0 件のコメント: