2008年7月11日金曜日

かすたもげら。


 フム、でけたど。今回はなかなかロウブロウなかほりになっとるんではないでしょうか。モチ、鋲打っとります。今回はコーン9個じゃい〜。ん〜、ブルジョアジ〜(イミフメイ)












ん!?(軽くメンタン切るの図)


ビョビョ〜ンと鋲がイカす〜ウムウム


脳みそ筋肉(バカ)の図


裏面 - 黒スカルボックス(ワル)



 ってなわけで、コイツ、SKULLBOX”HeLLena”ヴァージョンを含め、SKULLBOXフィギュア、サンディエゴコミコンに行ってきま〜す。ブース番号は#4732、天下の” DKE Toys ”ブースぜよっ!DKE Toysのブースだけでも100社以上のオモチャ達が出展するらしい。す、すげぃ。。。!!アツすぎるコミコン限定トイもめじろ押しらしいんで、お近くお立ち寄りの際(笑)はゼヒみてきんしゃい!!

0 件のコメント: