2008年6月24日火曜日

ナニナニッ!?なNaniBirdじゃ


 ウンバラボッ(イミフメイ)!今日も一日ジメジメジメジメしよってからに、湿気で気絶しそうになりました(哀笑)はよ夏来なさい!!
 てなわけで、シンガポールのオモチャ大魔王(かどうかは知らんが、、、)TOYSREVILとこのブログに、この前コラボしたJosh Mckibleのペーパートイ、【 Nani Bird 】が紹介されとって、アートデンカがデザインした” VooDooSKULL Bird”も紹介されたぜよ〜。ウム、よくできたムスコやね。"VooDooSKULL Bird"って、、90年代のパンクキッズ達だらば、ムフ、となる様なネーミング(なはず)、某変態スカコアバンドのクレイジーさを心がけてデザインしてみたのですがいかがっしょ?オレは大っ好きやったんすよ、VOODOO GLOW SKULLS。あ、言ってもた、、、現在もゼッコーチョーでツアーしてるみたいなんで、CD屋ででも見かけたら聴いてみるが良い。10年くらい前に一度、一緒にライブやったことあるんだぜ〜、ワシ(自慢)。しかもさらに対バン、コークヘッドヒップスターズ、、、!!爆死です。
 そんなこんななのに、バードちゃんの口から出てる吹き出しのセリフはなぜか”EVERYTHING SUCKS”(笑 解るヒトだけ笑ってちょw)
 Nani Birdの作者、Josh Mckible(通称マキビロ)氏は現在湘南に住んでるらしいんで、街で見かけたら話しかけてみるがよか(笑)
 あ、ちなみにVooDooSKULL Birdを始め、バリエーション豊富なNani Birdはコチラでダウンロードできるんで、是非作って遊んでみてちょ〜!我々のは画面左、”Batch Two”ってトコにいるので可愛がってやってくらっさい。


 

0 件のコメント: