2008年6月9日月曜日

日曜


 今日(日付変わっとるけど知らん!)は一人店番、昼頃メキシコ人の集団が来て、なんだか品物にキョーミを持ったらしくしばし談笑してみましたが、日頃しとる文通およびYAHOO翻訳も捨てたもんじゃない気がしたばい。通じてるのかは知らんが(笑)
 んでもって今日は棚卸しじゃ。めんどくさくて死ぬかと思った、、、昔から数字が出てくると、アタマの昨日が停止に向かうみたいです、ボク。。。お客で来たコヤナギに棚卸しをさせるという背徳の暴挙にでてなんとか終了。在庫ってゲンジツがリアルに分かるナイスなアイテムですね、、、(死笑)


 ハイ、そんでもってSHAGじゃ〜!ん〜、エクセレント、、、!ボク、この人に文句つけどころありまへん。SATANIC-SWINGERS-LOUNGEだって。グッジョブ。

以上です。

0 件のコメント: