2008年6月11日水曜日

あたまぐぁ、、、


 んあ〜、アタマがなぜやらとってもイタイのですが、ヒジョーに困ります。ヅツーはパソコンの画面が天敵らしく、ちと治まってもパソコンみるとソッコーでイタくなってくるのね(涙)
 そんなこんなで今日はなかなか不毛な一日でしたな〜、、、アタマいたい&請求書の発行に一日使ってしまった、、、請求書作るのってとっても不毛な作業な気がするのはワタクシだけでしょうか?ま、ソレしないとオカネもらえない訳ですが、、、
 
 ハイ、そんな訳で、毎週水曜更新FLASH待ち受け”モバデビル”、今週は、最近のワタクシのかわいがり(しごきの類ではない、、)キャラ【 Thrasher Eddie 】の待ち受けじゃ!

地獄のデザイン業界を席巻するファッショナブル(死)待ち受けがカミングアップ!
電波状況によりスラッシャー・エディがクダ撒きます。

 ボク的にはとっても好きなカンジに出来とります。よろしくドゾ。



 最後に、WEC34、前田吉郎vsミゲール・トーレス、前田ナイスファイト!!めっちゃオモロかった!あんまおもろすぎて解説者笑っちゃってんの。エディ・アルバレスvsヨアキム・ハンセンに負けとらんと思いました。やっぱアグレッシヴな戦いはみててオモロいっす。あと、ボク、三崎好きみたいっす(笑)


I have terrible headache today,,, It's the caution that someone say to me "Don't work anymore today!!!" hahaha, I say "yes~"

0 件のコメント: