2008年6月18日水曜日

Kiwi vol.3じゃっっ


 ONEPIECEおもしれ〜な〜。サクヒンに余念がない、、、よく週刊でコレができるもんだ。リスペクト!そういや今週のじゃんぷはキン肉マンものってたな。50Pも!オレ達がガキんちょの頃は、ハマってないヤツはいない!ってなくらいのマンガで、当然ボクもハマりまくってましたが、特に”七人の悪魔超人編”と”黄金のマスク編”はストーリー、キャラ、全てがヤバイ!!次々と残虐ファイトに倒れ行く正義超人のお姿は、幼ゴコロにショッキングで、結構私生活に引きずってました、、、(笑)今年は29(肉)周年で盛り上がっとるみたいやけど、そういやぁ20周年記念パーティーにシゲタくんとおじゃまさせてもらったコトがあって(BPM187オーナーの市川かっちゃんのツテで、POTSHOTホーン隊&ニューロティカがなんか伴奏やったんで、ワシらもついてったの。)、今をときめく格闘家やらなんやらがわんさとおったなぁ。マッハ、宇野、菊田さん、とかなんとかetcetc(いっぱいいすぎて中略)、、、ミノワよろしく誰しも超人に憧れるのか、、、(笑)キン肉マンといえば、ゴッコドウが高円寺バンバンビガロとキン肉マンコラボしとって、また近々新シリーズも作るみたいやからチェックしてみてちょ。
 
 と、ハナシはいきなり変わりますが(笑)、毎週更新FLASH待ち受け”モバデビル”が今週から木曜更新になりました〜。
 今週は、"Kiwi"のvol.3じゃ〜い。

悪魔の果実” Kiwi ”のシックグリーンバージョン!
電波が減ると謎の病原体” シヴ ”が発生し、、、!?


んあああ、、、考えるだけでオソロシイ、、、

▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

0 件のコメント: