2008年6月8日日曜日

近況総括!(昨日のみ笑)


 あい、昨日はシゲタくんとアートデンカ買い出しに新宿へ行きましたとさ。来週の名古屋クリエーターズマーケットのなんやらかんやら買う予定でぷらっと出てみましたが、せっかくなんで百人町のThe Ghettoへ。ここに入っとるSCATTER BRAINっちお店は10年来の腐れ縁化したFRANKLINSの後藤ゴツオが店長しとるんですなぁ。ココの店、置いてるもんがいちいち(笑)、ええ〜シゴトしとるんでアソビにいってみてくんしゃい。んでもって本日のええ〜シゴトof the dayはコレッ!

NATAL DESIGNのシーズン落ち(笑)最近、バックプリントでごっつりイクブーム(完全にマイブーム、、)のワタクシ的にど真ん中〜なデザインばい!ちなみにこのマイブームは、ワガハイの店、BPM187の遅かりし(哀)夏物新作Tシャツ共にもしっかり(笑)反映されとるのでチェックしてみてちょっ!近日ドロップどす。写真のハンガー&背景スイマセン。。。(赤面)
 んでもって、帰り際にFRANKLINSツボイが現れやがったんで記念に皆で(オレ以外...!!笑)写真を撮ってみた。ん、店ん中じゃないのね(笑)
 そんでもってその後はシゲタくんと買い出しに行ったワケだが、な、な、な、なんと、ほぼ買うもの無かったよ、、、(赤面)これを用意周到ととるべきか?ま、どうでもいっか。東海地区にお住まいの方は、ゼヒクリエーターズマーケット、いらっはいませ。
 
 てなわけで、昨日のサッカー、ん〜、ビミョーでしたね(笑)大久保はいらんっ!!プレーの是非以前に個人の感情でいらんことすなっつの(微怒)と思うのですがいかがでしょうか。
 んでその後ユーロ2008やっとったけど、スイス残念!なんかココ数年で格段に強くなっとる気がするのはワタクシだけでしょうか?スイスはPOTSHOTの時に、大親友でありますTHE PEACOCKS(死ぬほどかっこええから絶対聴きなさい!)と2回くらいツアーしたトコなんやけど、物価、文化含めてか、限りなく日本に近い!からかどうかは知らんがすごく好きな国なので応援しとったんやけどなぁ〜。。。まぁまだ始まったばっかなんでガムバレ!ホスト国やし。

 あ、今日なが〜いなぁ!何書いたかわからんので、おそらく後日読み返した時に知るだろう。(イミフメイ)以下割愛!!

0 件のコメント: