2008年6月23日月曜日

遂に、スカルボックス日本本土に上陸じゃい!!









 あい、ドモドモ、先日のブログでもちょいと触れたけど、ワタクシがリスペクトしてやまないアートトイの聖地、飛騨高山【 留之助商店 】にて、SKULLBOXのフィギュアを取り扱っていただくことになりました〜!!さらにゴッコドウのウンコツも同時リリースじゃい!
 おそらく日本一と思われるアートトイ(”オブジェモチャ”って言うんでい!)のそうそうたる品揃えの中、なんと純正日本産のトイ第一号(おそらく)という大役をいただきまして、恐悦至極でございます、ハイ。
 
 留之助商店本店はまさにオブジェモチャの美術館さながらで、中にはモノホンのターミネーターやエイリアンなんかもいたりして、観に行くだけでも十分価値有り!!です。ボクも早く行ってみたいモノです(切望)

オンラインストアもあるんで、遠方の方はそっち覗いてみて下さいな〜。ブログなんかでもとりあげていただいたりしてるので、観てみて下さい。ボク、禿げてますが(赤面)
 留之助商店店主の中子氏には、他にも色々お世話になってしまって、なんかガンバルゾ〜!てカンジな今日この頃のアートデンカです。皆の衆ちょい待っとって下さい、すぐにでっけ〜コトやっちゃるばいいいいい!!
  p.s.留之助商店・中子氏にこの場を借りて感謝させていただきます。謝

0 件のコメント: