2008年11月10日月曜日

I'm back!(笑)



 いや〜、ゴブサタ致しました〜。もうホントにですね、死ぬかと思いましたよ、ワタクシャ。。。この2週間ばかしで、ジツに展示会x3、ライブx3、結婚式x1(笑)、ア〜ンド、シゴトラッシュですばい、、、つ〜ワケでヘタにちょろっと書くのも難なんで、おもっくそ休んだったワイ、ぶろぐ(笑)

 ちうワケで、ぞば〜っと(イミフメイ)書くぜ、ウムウム。

 10/26(日)はワシのやっとるアメカジショップ、BPM187の初イベント出展でお台場へ。毎年恒例、鬼のアメリカンカルチャー祭、”稲妻フェスティバル”じゃっ!





、、、なんですが、オーナー市川勝也がドラム界のキング、池畑潤二氏の50周年イベントで欠席の為、BPMの核弾頭(イミフメイ)、客代表(笑)のやっさんと、シゲタくんに手伝ってもらって出しました〜。前日の降水確率0〜10%を信じてテント持ってかなかったら、見事に雨降りやんの、、、(死)天気予報ってなんや!!!(怒)
 まぁ、そんなこんなでアパレルはイベント初出展だったので、シコーサクゴしながらやりましたが、いい勉強になりました。オモロかったんで、出展もちょこちょこしてこっとと思ふ今日この頃な一日であった(イミフメイ)

 んでもって、27(月)、28(火)は昨年も出た”東京コンテンツマーケット2008”でゴッコドウと六本木ヒルズに参戦じゃっ! コレは平日昼間にやるだけあって、ビジネス向けの展示会っすね。、、、なんですが、例によって例のごとく徹夜MAXのワタクシの独断で(恥)、商談用のスペースをくつろぎスペースにして、フロントにいつも通りのアート展示!!(笑)コレには度肝抜かせてやりました(笑)





 でもいつも通りがこなれてきたのか、ただ目立つっぽかったからなのか、なんだか結構来客あって”してやったりじゃ!”感があったのでなんか満足しました(笑)
 あと、色々出展者の方々とコミュニケーションとれたので、なんかスゴくオモロかった。お世話になっとる留之助商店中子さんの知人の特撮ゴッド、ヒガ・ブラザーズの之典さん、話がめっちゃオモロくてついつい話し込んでしまいました。酒飲みながらやったらさらに楽しいんだろうな〜と、再会を切に期待致しました(笑)ちなみにヒガ・ブラザーズはあの!ワタクシの大好き〜なスクリーミング・マッド・ジョージのもとで働いとったんだぜっ!スゲー、、、!
 んでもって、去年もみかけて、アートとトイ、デザインをスゴく理想的にクロスオーヴァーさせてるのがスバラシイUAMOU高木綾子さんや、シゲタくんとふらふらしてたら自然とブースに魅き込まれたSHIBAART柴田さん、会社をあげて(笑)ヒジョーに良くしてくれたゲーム会社のキラウェアさん等、なんかすごいいろんなヒトと交流させてもらいました〜。キラウェアさんは会社が沖田ん家のスグ裏だったコトもあり(笑)飲み会することになりました(笑)そーいうノリがオレはスゴくスキだ!(笑)
 他にもこのときはホント沢山の方々と話させてもらい、全部書くとキリなくなるので敬称略ですが、とても有意義だった気がする。あとは社交辞令どまりにならんようにするこったに。自分的には、シゴトにつながるとかどうとかは割と二の次で、いい人間関係が築いていければとてもスバラシイなと思うのですよ、こういうのって。そもそも、人間的にやなヤツとはシゴトもしたくないやろし、スキなヤツとは自然となんか一緒にやりたくなったりするもんじゃなかろか。必然的に噛み合うっつうか。
 と、エラそうに書いてみたが、単にここんトコ、人と仲良くなるのが楽しいてなマイブームによるものです(笑)ホント一つ一つの出会いに感謝っす。

 んでんで、11/1(土)は横浜club24 westでLIFEMUSICBRAVO★BROTHERS.のダブルヘッダ〜でライブ、、、!LIFEMUSICはなんか最近チョーシいいなぁ。ベースレスの時(笑)以降。全員30代にして初めて集中のなんたるやを学んだりして、、、(微笑)ブラボーは久しぶり(超)のライブやった。メロコアの刻みまくるギターも弾いててオモロいから好きっす、ボク。あとあらためて、ミナミさんギターウメ〜、、、!
 11/2(日)もLIFEMUSICのライブ!オレら全員の出身校、東京の”わ”から始まる3文字の大学!!
、、、、、
、、、、、
 ハイ、和光大学(就職率8%(卒業時))ですね。後輩の高円寺MISSION'Sトシヤに呼んでもらって、屋外ステージっす。ヒッッサビサに来たけど、なんか変わってなくて楽しかったなぁ。我々の最大の恩師であり、遊び相手(笑)であるゴッドティ−チャー(イミフメイ)矢田先生に色々おごってもらいつつ(笑)なんか元気な顔を見れたのでよかったっす。いや、このオッサン(笑)はホントええ先生なんすよ。和光生はリスペクトしなさい(笑)んで終電乗り過ごす(爆死)

 11/3(祝月)は川崎市民ミュージアムSARASWATIのライブ。開館20周年のイベントだとかでミュージアム内でこの日も屋外。美術館でやるってのもなんかスゴくフンイキあってスキですなぁ。オモロかった。ただ、あそこらへん、コンビニなさすぎ、、、!!!サッカーの観客がゴミスゴい出すから、ゴミの出るコンビニは作らないんだって、、、、う〜ん、力技、、、(笑)

 てなワケで、さすがに長げぇ〜〜〜〜〜、、、、ので以下続く。

 画像は、アトランタの脳みそマッドネス(イミフメイ)なイラストレーター、Benjamin Lande ArtのBenのカスタムスカルボックス。この兄ちゃんのデザインは、ブッ飛んだタッチや色使いが印象的ですが、このカスタムも色々細部まで作ってあって、粘土くっつけてたり、スタンプ(?)施してたり、あ、あとスカルボックス初!秘部(赤面)付きじゃっ!どんなご立派なモンかは、ゼヒ実際に観てみて下さい(笑)

0 件のコメント: