2008年11月12日水曜日

デザインフェスタだ。


 ん〜、デザインフェスタも終わり、やっとこさゆっくりとゲージツカツドーにいそしめると思い、あ〜絵描ことか、スカルボックスカスタムしよとか、アイツやコイツとやっとコラボ始めできるわ〜とかなんとかかんとか、んでもってヨユーが出来ると思うとなんかスイッチ入ったらしく、すげぇ色々おもろいコトが浮かぶのだっっっ!!自分だけでは追いつかんので、だれか具現化してください(笑)
 と、勝手に盛り上がってたんですが、全然ヒマにならんな、、、なんかぽんこぽんこと(イミフメイ)同じタイミングでシゴトが舞い込んできやがるワケですよ。儲かりゃせんが、な、、、(死笑)ま、いいや、なんかやる気はミョ〜にあるからヒマ見てあそぼっと。

 てなワケで、デザインフェスタ終了しました!今回はワシ、親友の結婚式の為、一日目は準備のみ参加という総裁界のカザカミにもおけん背徳行為をしてしまいました、、、(恥)
 でもねぇ、今年一年の展示ラッシュのおかげか、デザインフェスタ初の!時間内準備完了をする事が出来たぞ!(威張る事ではない、、、)てか、オレは壁にラクガキしてただけでなんもしとらんのだが、、、(赤面)ん〜、セイチョーのアカシじゃ。ウムウム、よかよか。そんなワケで一日目は、ブルオキタ(仮名)とイケメンコンノの巧みな話術と、シゲタ&ゴッコシンペーの兄弟ライブドローイングに任せに任せきり(笑)、ワタクシは日頃のダイエットノンカロリー食の恨みを晴らすべく(イミフメイ)テッテー的にウマいメシを喰い、酒飲みまくってやったワケですよ、キミ!!、、、みんな、ありがと〜。。。そして、初日お越しいただいた皆様、スイマセンでした&アリガトございました。

 と、しっかり喰い貯めした為か、大してフツカヨイもなくカイチョーに二日目(着いたのギリギリだけど、、、)。昨日の分を取り戻すべく、朝からドローイング!そしてドローイング!!なんかオモロい。ハッキリ言ってオレスキだ、こういうの。。。今回は、ホントはブースをちょいとビックリブースにする計画だったんですが、ブース配列の関係上できなかったので、半面をライブドローイングでっていう形に変えたのですがオモロかったなぁ。色んなトコでできるといいね、こういうの。
 とはいえ、一日中壁に向かってカキコキしてたので、あんま人としゃべれなかったような気もするのでそこだけ惜しむらくで、スイマセン。。。それでも話しかけてくれたり、写真とってってくれたりした人たちもいて、あんがとさんでした!

 あと今回は一日絵描いてたので、あんま他のブースが見れなかったのがザンネン。ほとんどゴッコドウブースと行き来してただけやったからなぁ。次はもちょいヨユーをもってやろうと思ったり。ゴッコドウのBOOMYがワシ的にミョ〜にアツかった。
 そんなバタバタでしたが、午後にはintheyellowさんやT9Gさん、brobpusさん&vinyl junkiesさん達にも遊び来てもらい、キョーシュクでしたが(笑)アリガトございました。あと夏に出たキャラコン時に知り合った彦根のPyongくんに再び出会い長話で楽しませてもらいました。次回は出展じゃ!それも楽しみやね〜。他にもいろんなヒトに来てもらい、なんかホント楽しかったっす。

 そんなこんなで今年の展示は今回でおしまい(だと思う笑)。この一年で大分展示慣れもしてきたし、なんか手応えあった気がするっす。なにより、自分達の事を知らない人や、出展者の方々、アートデンカを観に来てくれた人達と会ったり話したりできる事ってなそうはないわけだから、そんだけでも出る意義は多いにあると思うんだな。それがイベント出展の一番の楽しみでもあると思うワケっすよ、ワシャ。
 だもんで、来年もセッキョクテキに色々参加できればと思っとりますんで、そこらへんで見かけたら冷やかしにでも来てみてくんしゃい(笑)
 
 あ!そいえば、カスタムスカルボックス買ってってくれた方、アリガトございました!来客中であんま話せなくてスンマセンでした、、、セルフカスタムのヤツは、スカルボックスちうキャンバスに絵描いとるつもりで描いとるんで、なんか絵を買ってもらったみたいでうれしいんよね〜。ゼヒまたいらして下さいな。そん時はゆっくり話しましょう!

 サイゴにゴッコドウあんがと!今回も色々助けられたっす〜
 

 んあ、もう長過ぎるからこの辺で(笑)んだばだば。

※Design Festa vol.28の模様はコチラでみてちょ。

ARTDENKA participate in Design Festa vol.28!!
We exhibited SKULLBOX & custom・V.S.works that is collaborated by cool artists.
And we did live-drawing!!

Check FLICKER!!

0 件のコメント: