2008年10月30日木曜日

ちょっぴりね。


ぬはっっっ、、、この3、4日はさすがに死ぬかと思った。。。展示会3連チャンにもかかわらず、みっちりシゴトが詰まりまくっとって、展示→帰宅&シゴト→机で気絶→気付いてシゴト→そのまま展示へ、、、てなコトを繰り返しとったら、なんか脳が収縮した気がします(死)とりあえず、そんなこんなは、またあとで書きますわ、、、(爆死)
 あ、そだ、明日(向こうじゃあさってかな?)L.A.のMUNKY KINGでSUCKADELICのカスタムショーが開催されますが、ニュースサイト共にもちらほら出とって、VINYL PULSEみてたらプレリポートVTRが、、、数々のカスタムSUCKROADが紹介される中、おっ!KIDROBOTの真上におわすわ、われわれのSUCKちゃんやないかい!、、、と、思ったら見事にスル〜、、、(哀笑)ま、まだまだそんなもんか、と思とったら、ちょっぴりとりあげられてました→コレじゃ。わ〜い。それにしてもアマンダ・ヴィッセルヤバ過ぎ、、、!!






 画像は、RX-RECORDSのトッコータイチョー(かどうかは知らんが、、、)、"DEAD"サトちゃんが主宰するDJ&LIVEイベント”meet a music fool”のポスターだす。次回は12/13だってよん。遊び行くとよろし。

0 件のコメント: