2008年11月30日日曜日

ハチミツ先輩(イミフメイ)


 毎日ハチミツ飲むとフツカヨイにならね〜んだ!ほんまやった。カンドーした(死featured小泉チルドレン)!!
 昨日は今月二度目のケッコン式じゃ。今回はワシのも一個やっとるバンド、SARASWATIのキーボードのちゃ〜けんとスティールパンのレミちゃんのケッコン式じゃ。ケッコン式はメシがウマくてええ〜なぁ〜(笑)今回はバンドで演奏したりぼちぼち大忙しでしたが、ここぞとばかりに目一杯喰いまくり、飲みまくってやりました(肥笑)おかげで今日はストイックにクラコット三昧です(哀笑)

 んあ〜、それにしても昼アツくて、夜サムい、、、砂漠か、ここは!!(イミフメイ)

 画像はいつもLIFEMUSICで一緒にやっとるバンド、SALVOのCDジャケットばい。またもや好きに描いてしまった、、、(笑)この度LAZY MAN RECORDSよりリリースして、全国のDISK UNIONなんかで入手できたりするので、聴いてみんしゃいっ!OPIV直系かつ、個人的にはナツカシのASSORTED JERRY BEANS臭がとってもするイカしたSKA PUNKバンドっす。

↓こっちウラね







 以上!


ARTDENKA designed Japanese SKAPUNK band "SALVO"'s CD jacket!
Check the sound!! →here!

0 件のコメント: