2008年11月29日土曜日

I'm back!! vol.2(失笑)


 いや〜、この一週間、ボカぁほんま死ぬかと思いましたよ、、、前述したように、歯が痛ぁ〜て痛ぁ〜て死ぬかと思いました、、、痛み止めも全然効かないしさ、、、
 てなワケで、一週間くらいホントなんにも出来なかった&毎日歯医者行きました、、、まだ治療中ではありますが、やっとこさ痛みはひいたばい〜!ケンコーってのは失って初めてわかるのよ。ん〜、深いなぁ(笑)
 とにもかくにもですね、今回ワタクシ、生まれて初めてセカンドオピニオンっての受けました。ジツは今回のやつは去年もやっとるんで兆候でどうなるかわかっとったのね。だもんで、いつも行っとる近所の歯医者に(去年も処置してもらったとこね)行って、多分明日くらいから激痛がやってくるから、歯の詰め物とってウミ出して下さい的な事を訴えたのですが、結果は即断で抜歯(3本!)、しかも抜歯する外科医が来るのは5日後で、それまでにと痛み止めを処方された訳ですが、この痛み止めは前回も処方されて、全く効かなくて次の日また来院せざるを得なかった処置な訳ですよ。
 んで案の定痛みに耐えられず日曜日。日曜も午前中はやってるってえから行ってみたら休みでやんの、、、(死)あんまり痛いもんだから神奈川区中を走り周りですね、やっと年中無休のトコをハッケンして行きましたわ。したらば、もし歯の根元が砕けてたら抜歯しなきゃだけど、病床自体では抜歯しなくても平気的な事を言われまして、さらに丁寧にコンカンチリョー(歯の根を歯間ブラシみたいなヤツでゴシゴシしてウミをかき出すヤツ。すっっっっっっっっっっっっっっっっげぇイタイ笑)てのをしてもろた。とりあえず抜歯の可能性はまだあるものの、何度かコンカンチリョーしてやっとこさ痛みひき気味。もうチョイするみたいですが、とりあえず事なきは得ました。ホントよかっっっったっっ!!
 医者もニンゲンがやってる以上、どれが正解というものもなく、最終的には自分に合うものを自分の判断で選んでいくしかないのだと知った次第です、ハイ。
 
 ん〜、今日の文、芸術性ゼロ!!(笑)てなワケで、二点ほど。

 え〜と、アメリカDKE TOYSから海外流通スタートした訳ですが、流通流しただけじゃしっかり売れるもんでもないので、コウホウカツドーに従事しとる訳です、ボク。けなげ(笑)
 そんなこんなで、オレのジミチなカツドーを見さらせいっ!!!
Plastic and Plush
Vinyl Abuse


I was back from terribleeeeeeee toothache!!!!
I almost died but now I'm back!!! (maybe,,,)


と、もひとつ、毎週更新、サタニック携帯FLASH待受(イミフメイ)モバデビルじゃ!!

【モバデビル vol.26 Bartender's delight】
vol.26はBLOCKHEAD'S BARのバーテンダーが
地獄のカクテルに時刻を添えてお届け。

Satanic mobile FLASH wallpaper "MOB-A-DEVIL"!!
Vol.26 is "BARTENDER's delight" from BLOCKHEAD'S BAR!!


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

 

0 件のコメント: