2008年11月14日金曜日

ネズミせんぱい(赤面)


 昨日は、新潟在住の相方の同級生夫婦がこっちに来てたんで、急遽ディズニーシーちうのに行ったのね。ディズニーシーはなんかまったりしててボク好きですが、あそこやっぱスゴいわ。細部にわたって全く抜かりがない。。。!!あんなん、誰だって楽しくなるワイ。日本人の3人に2人はあそこに住みたいと思うんじゃないでしょうか(笑)
 そんなネバーランド(死)でおチビ二名とたわむれまくった(笑)せいか、帰って来てからというものなんかムネがイタい、、、(笑)
 ワシ、昔っから文化祭とか遠足とか体育祭とか日曜日とか夏休みとか大好きなんだけど、嫌いなんだよね。終わりに近づくほどなんか哀しくなるからなぁ。。。

 そんだけ。

 お、そいやぁ2週間のゴブサタでした、今週のモバデビルは、徹夜3日目くらいに作ったからアタマちとイってます(笑)HELLCLOCK第三弾デス!

【モバデビル vol.24 HELLCLOCK】
vol.24は地獄の時計HELLCLOCKのmortal agonyヴァージョン!
時刻を知りたいけど知りたくない、、、時計デス。

Satanic mobile FLASH wallpaper "MOB-A-DEVIL"!!
Vol.24 is HELLCLOCK mortal agony ver!!


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

  

0 件のコメント: