2008年11月14日金曜日

全員親孝行してきやがれぃ!!


 あ、そいえば!先月末からやっとこさ、アメリカの大手アートトイディストリービューション”DKE TOYS”からSKULLBOXがリリースされました〜っと。
 これでもって、全世界でスカルボックスが購入可能になったとですよ、旦那さん!(イミフメイ)世界各国を地獄絵図にすべく放たれたスカルボックス共ですが、100年に一度らしい米金融恐慌のあおりで、価格設定した時からすでに1ドル10円以上下がってんの、、、(爆死)
 気絶寸前のワタクシですが(超自嘲)、え〜い、もう腹据えたワイ!カネなんざど〜でもイイ(ワケは決してない、、、笑)から、死ぬほど世界をセッケンしてくるのじゃ!!!!

 と、恒例のB型的ポジティヴシンキング(ゲンジツ逃避とも呼ぶ。)ではりきってみようと思いまっす。コウゴキタってください。オネガイ!(笑)

 画像は、ARTDENKA作、DKE TOYSロゴ。DKEのメルマガ開いたらコイツが出て来たら、思う存分呪われて下さい(笑)

P.S.海外流通に関して、DKE TOYSで扱ってもらう事になるにあたり、多大なご尽力いただいた留之助商店店主様に、アツ〜〜〜く御礼申し上げます。

0 件のコメント: