2009年2月24日火曜日

スゴいヒトはスゴい。


 人間、何かを得る為には、行動することではないでしょか。辛くとも、怖くとも、メンドくさくとも、不安だとて。
 そんなこんなで行動を起こしたその先に、スバラシイ未来が待っとるとワタクシは思うワケですよ、ハイ。
 そや、長島☆自演乙、日菜太、山本にゃぁそれがあったわ。すげぇオモロかったで、K-1MAX。
、、、んでもってなんやねん、某クリンチ坊主の優勝て、、、今大会の優勝で世界大会の日本代表になったワケですが、明るい未来感じねぇ〜、、、(哀)まぁ、視聴者全てが、誰が勝負に勝ったか解ってるんではないか、ってなトコで良しとしよ、、、

 へ〜い、てなワケで、3/6~29までニューヨークのAPW GALLERYで行われる”World Of Imagination Vol.2”にアートデンカも出展しまっす。
 こいつは、APW GALLERY移転後のこけら落としイベントらしく、500近いアーティストが出展するオモロっこいイベントっす。キャンバスが全部30cmx30cmでびっしり展示されるんだってさ。アートデンカのは、kiwiとHeLLenaを描いてみました。
 最近のマイブームで、キャンバスx鋲打ちな絵にしてみましたがいかがでしょうか。当初、kiwiの方が良さげやったんですが、鋲打ったあとでなんかサビシ気だったんで、ピンクxイエローのしぶき(っつうかどうか知らん、、、)をぴょこぴょこ描いたら、なんだかポップになっちった気がして、プチ後悔ではありますが、まぁいいや(笑)
 絵描くのオモロいよね。今年はちょこちょこ描いてこかと思いますので、見かけたら勝手にヒヒョーしてみて下さい(笑)

 全然カンケーないケド、映画”おくりびと”がオスカー獲ったんだってね。スゲー!!世界基準の日本映画じゃ!前から観たい観たいとは思ってたんやけど、これでもってとっても観づらくなりました。ひねくれB型だから。。。(笑)んでも観に行こっと。

 てなトコで、以上。


Japanese movie "Departure" got the prize of 81st Academy Awards Final!!
I think all of Japanese was pleased that.
That's the new start of Japanese art.

Oh-oh, I forgot to tell...
ARTDENKA will participate in "World Of Imagination Vol.2" @APW GALLERY.
If you will go to near there, check it~!!
 



0 件のコメント: