2009年2月3日火曜日

スーパーボウルはやっぱスーパーだった!!


 ぬお〜、オモロかった!ハッキリ言って今回オモロかったど〜!!(笑)て、NFLスーパーボウルね。オードリーで有名な(笑)アメフトの全米最強(実質世界最強だわな)決定戦、今年はピッツバーグ・スティーラーズと、アリゾナ・カーディナルスの対決やったんやけども、逆転に次ぐ逆転!だったり、決めるべくエースが決める!だったり、マンガか!と思うくらいオモロかったぜよ。。。
 カーディナルス、フィッツジェラルドのキャッチングがとにかくスゴかった。ほんま超人やでしかし。。。
 結果的には、残り35秒でスティーラーズの大逆転勝ち!だったんすが、どちらのチームもキレキレで、マジヤバかった。。。!!
 と、コーフンしてみましたが(笑)、アメフトはその昔、中学生くらいの頃ハマってよくみてたんよね〜。ちょうどサンフランシスコ・49ersのQB、ジョー・モンタナがブイブイ言わしとった(死)頃で、ワシャ、マイアミ・ドルフィンズのQB、ダン・マリーノが大好きでして、燃えたわな〜。。。ナツカシイな〜。。。
 んで、近年またよく観るようになったんだけど、理由はこのマンガがめっぽうオモロかったからだった(笑)→アイシールド21。誇張具合とかも、適度にリアルなとこついてくるようで&テンポよいし、キャラ立ちもよかこって、スゴいスキなのね、こいつ。ウムウム、よかよか。
 でも、昨夜のスーパーボウルは、マンガに匹敵するドラマティックさであったぞよ。。。ウムウム、よかよか。

 ハイ〜、てなワケで全然カンケー無いけど、昨日クマがホームステイに来ました。I.W.G.カスタムショウ用のヤツね。思ってたよりデカイ&カワヨイヤツだったので、カスタムせずにこのままパクったろか、と思ったとか思わなかったとか、、、(黒笑)

 現場からは以上で〜す(イミフメイ)


NFL SUPER BOWL 2009 was finished.
The game was realllllllyyyyyyyy aweeeeeeeesomeeeeeee!!!
It was the amazing game, I really thought so.
Fitzgerald has "GODHAND"!!!!

And I.W.G. bear for custom show arrived to me!!
He is so cute & cool!! I like it!
Oh-oh, I'll have to customize him,,, hahaha!

1 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

gogogogogo customize him:P
lookin forward it!!