2009年2月11日水曜日

恒例のゴブサタ(イミフメイ)


 やや、ドモドモ。毎月恒例のゴブサタしております(苦笑)特にイミは無い様で、地味にイミのあるようなゴブサタでして、こう、なんといいますか、ワタクシ、”人生、思い立ったがキチジツ”をモットーとし、どっか〜ん!とヒビを過ごさんとするが為に、充電するお時間がヒツヨーなワケですよ。そそ、ソレが大体一月に一週間くらいあるワケです。イギありなワケです。
 いや〜、深い!深いわ!!

 、、、なんつって!!いや〜、なんかシゴトって重なるもんで、忙しいな〜、、、と思う時に限ってドンドコ発注来るワケです。最早なんも考えとりませんよ。ボウサツです(哀笑)ボクチン、仕事柄ですね、発注がやたら多い月もあれば、やたらヒマな月もあるが故、シゴトある時に限りなくやりまくるコトになるワケですよ。冬眠前のクマか、ワシャ、、、てなモンですよ。
 だもんで、忙殺されとるときゃぁ、そりゃぁブログもおろそかになるってモンです。そりゃそうです。


 、、、、、、なんつって、なんつって〜!!!!いや、もうホントのコトいいます!!




 あのね、







 ん〜と、あのね、、、






 
 、、、、、、、宮崎あおいが可愛すぎるんじゃ!!!!!(もはや怒)

 な〜〜〜〜〜んも手につかんわ!!(強調してもはや怒)
 
 できることなら、もうオレ、宮崎あおいになりたいわ!!!!!!(もはやイミフメイ)




 、、、、、、、え〜、、、、ってなコトでよろしいでしょうか、、、(どうでもよい、、、)
 ん、何が言いたいかってぇと、ワシのメインウェポン(イミフメイ)MY SPACEのダチンコ、NIX TOXICがスカルボックスのカスタムかましてくれよって、写真送ってきてくれたんですが、、マジ、マズッた、、、、ヤバイ、、、コレ、スバラシすぎませんか、、、!?ジツブツは3/8のGEISAIにて、観るがよい!ボクも一先ず、到着楽しみっす。
 

てなカンジで、い〜じょう!


My friend NIX TOXIC customized SKULLBOX!!
It's really aweeeeeeeeeeeeeeesome!!!!!
She use stencil. I like her style very very much.








0 件のコメント: