2009年2月12日木曜日

特にナシ。。。


 ンギャ〜!!イヤッ!もうイヤッッ!!!疲れた!!もうパソコン見たないわ!!!頭イタイし肩イタイし、、、片付けても片付けてもアレやコレやですね、、、
 ワシャ、”ふい〜、、、”としたいんじゃ!!”プハ〜”とかしたいんじゃ!!!んぐぐ、ノーモア・ベジェ曲線、、、(イミフメイ)


 、、、っと、そんなイソガシ話みたいなんしてもな〜んもオモロくないので、やめます(失笑)。単なるハッサンです。

 え〜、では、気を取り直して、、、


 、、、、、、、、、


 、、、、、、、、、書くコトない!!!(死笑)



 今回のモバデビルは、スタイリッシュなオシャレード待受(のつもり、、、)シリーズ"DEADCLOCK"第一弾じゃ。
 元ネタ解明したヒトには、なんかあげます(笑)

【モバデビル vol.32 DEADCLOCK】
vol.31はスタイリッシュにサタニック!?なDEADCLOCK第一弾!
電波がなくなると、DEAD TIMERSが封印されていきます。。。

Satanic mobile FLASH wallpaper "MOB-A-DEVIL"!!
Vol.32 is DEADCLOCK vol.1!!


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

0 件のコメント: