2009年2月20日金曜日

け、けむタンちゃん、、、!!(驚愕)


 ハイ〜、ドモドモ。いやいや、コーイン矢の如しってやつですか、時の経つのが早え〜早え〜、、、なんだか忙殺云々てんじゃなくて、ただ単に一日が24時間しかないってトコに問題がある気がする最近のワタクシ(イミフメイ)。
 なんかここ数年ですね、楽しみに次を待っとるはずの週刊雑誌&マンガだったりTV番組だったりが、気付くともうやってんだよな〜。アレ、コレ昨日見なかったっけ!?ってなくらい次の回が来るのが早いんだわな、、、人生ポケ〜と生きるべからずっつうコトか、、、(かどうかは知らん)

 え〜、てなワケで、ココ一週間あたりは何してたかってぇと、マイナーリーグのトオルちんのケッコンパーチー行って歌ったり泣いたり(プチ)してみたり、BPM187のリニューアル改装始めてみたり(まだ材料買っただけやけども、、、)、あとはシゴトとか身の回りのお世話(笑)とか、色々やるコトあんのね。肝心のデンカちゃんなんかは出来とらんのだが、、、色々展示モン迫って来てて、地味にヤバい、、、
 
 あとは、トモダチのアズサに呼び出しくらって(笑)TOKYOGUNS岩瀬さんとメシ喰らいました。
 TOKYOGUNSさんは、バンド関係だったり、バイク関係だったり、クローズ関係だったり、結構共通点が多くニアミスだった方で、話してみたらエラいオモロいヒトだった。。。(笑)
 共通点が多いと、話も非常に興味深く聞けるし話せるのでオモロいやな。何かこう、邪念無く、なんか一緒にやりまひょ〜!と思えてスバラシイっす。てなワケで、そのうちなんかオモロいコトやりまひょ〜。先ずは次回のメシ会を(笑)


 ん〜、そんなワケで、どんなワケで、最近ワタクシが驚愕したMAXポップなキャラクターじゃ!





 コレ、マジでヤバいっす。。。あ、そういう趣味はないっすよ、一応(失笑)。。。ん〜でなくて、チョーかわよいわ、、、今の日本のキャラクターの最高峰でわないでしょうか、、、(笑)


 あい、んでもって今週のモバデビルじゃ。地獄のスタンダードは、ハト時計ならぬワシ時計!!なぜか英語じゃカッコー時計つうんだってさ(雑学)

【モバデビル vol.33 DEADCLOCK】
vol.33はスタイリッシュにサタニックなDEADCLOCK第2弾!
地獄のスタンダードは、ハト時計ならぬワシ時計!
電波がなくなると、頭の色が変化していきます。。。

Satanic mobile FLASH wallpaper "MOB-A-DEVIL"!!
Vol.33 is DEADCLOCK vol.2!!


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

 

0 件のコメント: