2009年3月1日日曜日

オナカいっぱいパンクロック召し上がって下さい。


 ぬは、、、気付いたら2月が終わってやがった、、、もう時はオレを待ってはくれんのだな、、、(イミフメイ)

 ハイ、てなワケで昨夜はスカルボックス製造なんかでいつもめったらオセワになっとる人形屋(というらしい)のワッキーさんの結婚パーチーに行ったど。
 ニューロティカ御大(笑)を筆頭とするおなじみのロックバカ共(含むオレ)がやいのやいの集えば、そりゃ始まって10分で既に関東一のグダグダ飲み会になるっつうモンです(笑)
 いや〜、でもさすがにホームグラウンドの一つだけあって、めっちゃオモロかったです。特に東京想社ナリオ監督による、回想VTRが、、、(爆笑)
 ワッキーさん、智子ちゃん、オメデトさんです!







 ハイハイ、てなてなワケで、2/25にドロップされたパンクロックカルチャーマガジン”PUNKROCK CONFIDENTIAL JAPAN”vol.7に、SKULLBOXの記事が、 なんと巻頭6P目ちうなんともオイシ〜トコにどで〜んと掲載されとりまっす!PUNKROCK CONFIDENTIAL JAPANの皆様、ほんなごつアリガトございまっす。
 この雑誌、単なる音楽誌ってんでなく、アパレル、アート、ライフスタイル、オモロ記事(笑)、etcetc,,,と、カルチャーとして丸ごとパンクロックを楽しめる、かな〜りアツいマガジンなんだな。ウムウム。
 vol.7の今号は、なんつってもゴリビス特集やで〜。んでもってアートページも、ゴリビスAlexの特集(スゴい!!)だったり、ハードコアアーティストのEND氏の特集だったり、ココじゃなきゃ観られんようなドープなラインナップで、ヒジョーにオモロいっす。ちなみにENDさんって方は、ワシが昔っからお世話になっとる新宿ANTIKNOCKてライブハウスの楽屋に、すっっげえでっけぇポスター(ジャパニーズNYハードコアの重鎮NUMBのフライヤーじゃ)が貼ってあって、ライブ前に観たりして、とにかく圧倒されるダークな世界観がスゴい好きだな〜と思ってたヒトなんですが、沢山作品が掲載されとったので必見っす。
 他にも色々ゴショーカイしたいくらいな、おもしれ〜記事満載なんすが、あとは買ってみてちょ。DOLLと双璧を為す愛読書としてホッコリして下さい(イミフメイ)決して何かのまわし者ではありません(笑)
 あ、ちなみに付属の大ボリュームDVDには、オレとシゲタくんがやっとるバンド、LIFEMUSICの、観たら死にたくなるような(笑)PVも収録されとるんで、観てみてくんしゃい。
 
 てなワケで、そんなもんどすわ。サバラ!(さらばの意)


The news of SKULLBOX is carried by PUNKROCK CONFIDENTIAL JAPAN vol.7!!
This magazine is really awesome punkrock culture magazine!!
The cover is GORILLA BISCUITS!!!
 

4 件のコメント:

TM paint さんのコメント...

おおおおお!アートDENKAページナイスですよ!!

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

なはは、ありがとさんっす!
てか、色々お世話んなりました〜
コミックオモロかったで〜

TM paint さんのコメント...

いやいや。。
こんど本気で飯でも行きましょう!!

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

いつでもオッケイどわ〜!!!笑