2009年2月13日金曜日

13日の金曜日、、、


 ん〜、なんかしらんがテンション上がるわ(笑)

 今日は13日の金曜日でした。特に何に恐怖する事も無い一日でしたが、地獄の水先案内人(古、、、)、アートデンカといたしましては、特に何ちうコトもないですがとりあえず日記書いとこか、と(笑)

 画像は、恐怖ふたたび、血みどろミニフィギュアのJ-PONっす。その昔、恐怖のヘル・ガチャガチャ(安いくせに作る手間がえっらいかかるので、オレたちが恐怖してたんじゃ!苦笑)シリーズでドロップしたアツいヤツなのである。一体一体血みどろ具合が違う、というザンシンなワンオフ血のりフィギュア(熱笑)なんやで!
 と、このJ-PONのミニレジンフィギュアがですな、型抜きして、ヤスリ掛け&彩色する前に爆死(あきらめた、、、的な?)したヤツを大量にハッケンしたので、そのうち再ドロップしよっかな〜と思っとります。あ、アートデンカのデジタルセレブ(完全にイミフメイ)OKITA曰く、”ドロップアウト”致します。

 、、、レール外れとるやろ、、、(爆死)


Friday the 13th has come.
Did you have a good cursed time?

Yeahhhhhh,,,,, J-PON brings a bloody curse to you... hahaha.....
 

0 件のコメント: