2008年10月18日土曜日

カロリー地獄変(イミフメイ)


 昨日は、ファストフード界のゴッド(イミフメイ)、スシローに行ったぜ。いつものスシローも、ダイエット(死)中のオレにはまぶしすぎるぜ(イミフメイ)。。。
 それにしても、ここんトコ、バナナと野菜とささみしか喰うとらんから、味覚が地獄のように鋭敏である。ヒサビサに喰うた米が気絶するほどウマかった。。。カッパ巻チョーウメー。納豆巻死ぬ。。マグロの赤身で気絶しました。。。なんのこっちゃ。。。(笑)

 ん、ハイ、ちょっとワタクシ、マッドマックスです。忙し過ぎな今日この頃です。あ〜、展示会も多々ありつつ準備できね〜わ、ライブはやたらあるわ、ハラは減ったは、バナナはうめ〜わ、ささみはうめ〜わ。。。。


 てなわけで(イミフメイ)モバデビル、今週もハロウィン!!Kiwiどす!今回から時計付やで〜


【モバデビル vol.22 kiwi】
vol.22は、悪魔の果実” Kiwi ”のハロウィンバージョン!
電波がなくなると、地獄のパンプキンに変貌、、、!!
今回から、Kiwiが時刻を産み出します!!


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

0 件のコメント: