2008年10月11日土曜日

ユニバーサルスカルボックスちゃん(イミフメイ)


 しばらくゴブサタっす、ドモドモ。いや〜、最近やたらめったらやること多くて臨死です(イミフメイ)

 そんなやたらめったらpart.1、スカルボックス梱包&出荷ばい!みよ、この積み上げられた地獄の小箱共を!!呪われること必至です。これでまだ全体の1/5なのね。。。(死)
 んで必死こいて350セット作って、次はそれをまたでっけぇ段ボールx4に入れて、いよいよ海外出荷じゃ。車の荷物(楽器とかアンプとか)全部出して、段ボール入れて、郵便局へ行くと、”箱が規定より20センチおっきいんであきまへん!”と門前払いをくらい、家にとんぼ返り(爆死)。。。近年まれに見る、ムダな一日を過ごしました。。。(激死)
 そんでまた車と積荷交換して、箱切って小さくして、またまた車と積荷交換してようやく出荷。前日郵便局で、送料は大体2万4、5千円と聞いていたんで三万くらいもって行ったら、一箱24,000円くらいでやんの。。。結局9万くらいかかりました(即死)

 そんなこんなで、まぁもうハラは据えました(笑)ゲーコク(外国の意)行って一旗あげてきやがれ〜い!!!
 てなワケでようやく近日、アメリカDKE TOYSから海外流通スタートしまっす。また詳細報告しまっす。よろしくどぞ〜ん。  終


SKULLBOX went to far away from JAPAN.
SKULLBOX will go to journey to all over the world!
He will be sold by DKE TOYS soon!!

0 件のコメント: