2008年10月24日金曜日

な、、、なんやねん、、、、!!


 んが〜、ありえんくらい忙っしいぃいいいいい!!!布団ってなんですか!!!???てくらい地べたで行き倒れとります、ここんトコ。。。ブログもなかなかかけたもんじゃないとですよ、ジッサイ。。。すんまそん(爆死)

 てぇなわけで、ココ最近ですが、かな〜り割愛して書きますと、忙しいにも関わらずそんなときにゃぁライブがめじろ押し、LIFEMUSICのライブがバシバシあったわけですが、21日はex.渋谷チェルシーホテルの支配人、CQAのマネージャーもやっとる西尾ちゃんの吉祥寺ROCK JOINT GBにて、GARLIC BOYSと、ex.MOLMOTTのジャガーくんのバンドTHERMOSTADと3バン。この日はなんと、シゲタくんがウイルス性腸炎ってやつにまたかかってしまってダウンの為、ベースレスでやることに、、、!!!ペラッペラの音ながら、なんかお客もちゃんと観てくれて楽しくでけたばい。アリガトー!なんかベースがいない分、”ココはこうして、、、”とか”ココはこんなか、、、”とか集中しまくってやってたせいか、ココ最近では一番いい集中具合で出来たんではないでしょうか、、、(笑)と、同時にベースの重要さをあらためて今更知る。。。(笑)それにしてもGARLIC BOYSよかったっす。”あんた飛ばしすぎ”、”YOKOZUNA”、、、気絶しかけました、、、
 んでハナシは戻って、そんなベースのありがたみを噛み締めてライブやりました〜。@club LIZARD YOKOHAMA。いつも出してもろとるMarchen Rockのvol.26っす。メンツも、DOING LIFE、CARAMELMAN、SLEEPER、SALVO、pepper joeってなおなじみのヤツらに、from台湾(全員オーストラリア人でやがったが(笑))のCONCIDER THE MEEKの7バンド。アーンド我らがDJシモムラ先輩どす。いわばホームっちうコトで、おぼつかないとこもちらほらありましたが、なんだか本日も楽しく出来ましたっとさ。ベースがいないコトで”集中するコト”の大切さを知り、ベースのいる演奏をしてベースの音の厚みを知りました(笑)
 てなカンジで、仕事に追われつつライブしてました。

 あ、そいやぁ先日デザインフェスタギャラリーでやってたHARIKENの個展に遊び行ったわ。ハリケンらしさの出まくった個展で、短い時間ながらすげぃオモロかったっす。

 あとはプロ野球!今年も我が中日ドラゴンズの日本一が手の届くトコに見えてきましたが、、、なんやねん、昨夜の、朝倉ー小笠原ー山井ー長峰で11点て、、、(怒)、、、本日の謙信にかけます、ハイ。

 あ、あとはあとはUFC89があった。ボクは全面的に郷野を支持します!!!

 え〜、てなわけで、かな〜り乱雑な手記になりましたが、画像は先日デザインしたTシャツ、 来る10/23(木)に渋谷AXで行われるイベント”Fly Like An Eagle”のイベントTシャツっす。凛として時雨、DOES、NICO Touches the Walls、UNION SQUARE GARDENと今をときめくバンドめじろ押しなイベント、フロントプリントにゃあジツは透明ラバーの隠しワザなんぞ使ってみました。Tシャツもサルコトながら、イベントもアツいバンドばっかなんで遊びに行ってみるとよか。

 。。。。。。。て、昨日やん!!!!!!(爆死)

0 件のコメント: