2008年10月18日土曜日

SUCK SHOW @ MUNKY KING



 






















 あいあい、そういやぁきたるハロウィン10/30に、ワタクシの敬愛しますL.A.のギャラリー/ショップMUNKY KINGにて、SUCKADELICのカスタムイベントにゴッコドウ共々参加しまっす〜。
 SUCKADELICはSTAR WARS X これまたワタクシがガキの頃から敬愛しとるFUNKADELIC/P-FUNK ALL STARSな世界観でバクシンしとる集団っす。全体に漂うブートレグ感がたまらないっすな〜。
 んで、今回カスタムしたのはSUCKROAD 600てヤツのようで、STAR WARSへのオマージュをふんだんに(笑)な逸品でございます。ん〜、コレどうやってカスタムするんじゃい、、、と思ったのは数秒で(笑)、こんなんしてみました。



 ”Dickie Dazzle Muzzle”ていいます。どうですか、この高田純次を意識した目ん玉(ウソ)!

 こんなイベントね。


 とりあえず、先ずは彩色。アタマがすぽっととれたので、腕もすぽっといこかと思ったらいきなり折れた、、、(爆死)SUCKS!!!


 一先ずゲンジツ逃避、、、んで色を塗るの巻。最近マイブーム(イミフメイ)な”塗ってはけず〜り、塗ってはけず〜り”でとにかく暇つぶし(笑)腕はしれっとくっつけました。内緒ね(笑)


 目玉作って、目玉作って、目玉作って、、、中略、、、(笑)んでこんなカンジになったワケですよ。


 うしろ。


 二つの顔をもつDickieちゃん。


 てなカンジで、とってもエキサイティング(イミフメイ)にカスタムでけたど。ちなみにゴッコドウしげたくんはこんなカンジ。もはやウンコはお家芸やな(笑)世界に羽ばたくウンコじゃ。

 このSUCK SHOW、参加アーティストもアマンダ・ヴィッセルやら、コジックやら、ハック・ジーやら、スケットワンやら結構豪華ぞろいでたのしみやね〜。日本からもハリケンやPOP SODA/SPOOKY PARADE他多数参加しとりまっす。オヒマがあったらのぞき行ってみてくんしゃい(笑)

 
 SPECIAL THANX : fig-lab


 つうか、なんだこのブログ上部の空間は!!(死笑)

ARTDENKA will participate in SUCKADELIC custom show @ MUNKY KING!!

It's awesome event.

Check it!!

 

2 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

rawwwwwwwww it's awesome custom ARTDENKA!!welld one;)

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

Thaaaaaaanx!!
I could enjoy to customize it!