2008年10月26日日曜日

終わったわい、、、


 中日負けてもた、,,今年は全般的にあと一押しのイキオイが足らんかったな〜、、、ザンネン、、、一昨日の引き分けがイタかったな〜、、、

 あ、本日はお台場にて、稲妻フェスティバルってアメリカ〜ンなお祭りイベントにBPM187出店するんで、オヒマな方はいらっさいまし〜
 んでもって明日あさっては、六本木ヒルズで東京コンテンツマーケット。。。えっらい忙しいやないかい、、、死ぬ一歩手前やないかい、、、(ひげだんしゃくではない(死))コンテンツマーケットはゴッコドウもでるよ〜

 んだばだば。

【モバデビル vol.23 kiwi】
vol.23は、悪魔の果実” Kiwi ”のギミギミバージョン!
電波がなくなると、ギミギミ兄弟が偵察に、、、!!
さらに、Kiwiが時刻を産み出します!!

Satanic mobile FLASH wallpaper "MOB-A-DEVIL"!!
Vol.23 is GIMME GIMME version!!


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

 

0 件のコメント: