2010年11月26日金曜日

JUNX オークションよ。


 てなワケで連投!(笑)
こっちも先日お知らせしたJUNX OUTSIDE TOY SHOWのカスタム作品のオークションが27日夜まで開催中っす。
 先のDesign Festa vol.32でも展示していたのでワシも観させていただきましたが、どれもクオリティー高い!!日本のカスタムショウん中じゃカクジツにトップクラスです(断言)!
  ホント色んなサクヒンがあって、観てるだけでも楽しいんやけど、やっぱすげぇモノにはソレ相応の落札価格もついてたりしてて、なんかとってもスバラシイです。そうそう、こういうのって金額で表されてはいるけれども、買いたい人の心意気つうか意気込みつうか、それがダイレクトに表されてるだけのことではあるワケです。だもんで、さっきも書いたケド、ゲージツを身近に親しんで愛でている指標でもあるワケで、創る者側からすると、とっても嬉しいコトだと思うワケです。(少なからずワシャそうやで)
 
 かくいうアートデンカ作品もなんだか入札いただいているみたいで、ただただカンシャであります。素直に嬉しいこった(しみじみ)。
 先程の、テンダーロインプロジェクトしかり、このJUNXしかり、創る側も観る側も参加出来て触れ合えるアートイベントがもっともっと増えるとスバラシイな〜と思う今日この頃である。


 以上!!



The auction of JUNX OUTSIDE TOY SHOW part.2 is held to November 27th!!

0 件のコメント: