2010年11月26日金曜日

何かはワカランがバタバタと。。。(笑)





 へいへい、しばしゴブサタ致しましたよ。なんやらかんやらあんま家にいなかったのよ、最近。。。

 ちうワケで、先週の金曜は、先日お知らせしたフォト&アートショウ、The Tenderloin Projectのレセプションパーチー(パーティーの意)に行って来たぜよ。
 一緒に参加したゴッコドウしげたくん、TM paintまっちゃん坊や(最近ナイショで結婚しやがった(笑)オメデトー!)&kikkakeコタキくんと行ってみましたが、いやいや、かな〜りヒトがいっぱいいましたな。
 んでもってサクヒン群もとってもイカしたのがメジロオシでオモロかったで〜。うん、こういうのはやっぱジッサイ行って間近で観るのをオススメします。日本人は特にアートにビビリがち(笑)だったりするトコ多いと思うので、もっと近寄って楽しんでみるとよいんでないかとワタクシ勝手に思っております。いいゲージツ観た時ぁ、ウマいメシ喰った時くらいココロ豊かになるモンです。
 ま、そんなこんなで、オモロいアートを肴にビール飲んでいろんなヒトとだべったりするのがまた楽しかった、というワケでもありますが(笑)いいんでい、それで!

 そんなThe Tenderloin Projectは、11/28(日)まで、池尻のPublic/Image.3Dで開催されとるんで、ゼヒ遊び行ってみてちょ〜
 今回誘っていただいた、オーガナイザーのZACPACセンパイ、アリガトゴザイマス。

 んだば!


I went to the reception party of The Tenderloin Project.
There was so many awesome custom arts!

So, many Japanese don't know how to enjoy the life with art.
I say leeeet's go to art showwwww!! haha

 

0 件のコメント: