2010年11月19日金曜日

KeyBotz Christmas Custom Show だとよ


 ほいほい。本日(日が明ける前ね)は、FIG-LABドンちゃんのお誘いで、KeyBotzクリスマスカスタムイベント用のカスタムドローイングを、毎度おなじみ(笑)渋谷のジョナサンで、ゴッコシゲタくんとシコシコとかいて(インビなヒビキなノリではない、、、(苦笑))みましたよ。




 こっちは後ろね。



 とりあえず、ファミレスでビールをかっくらいつつ作ったトコでは、頑張った方ではないでしょうか、、、(笑)
 ちなみにテーマ的には、ワタクシの大好きな和彫りのフンイキを醸し出してみました。日本の誇るべき伝統芸能ちゅうトコで、和彫りは最高峰だと思います、ワタクシ。。。!!特に個人的には、額っちゅうトコがたまらなくスキです。。。
 いやしかし刺青文化って知れば知る程奥が深いというか、上手い方はホント超絶な美麗さといいますか、日本が誇る芸術で、それを人間の体に刻んでっちゃうんだから、そりやぁとんでもなく魅力的なモンですわな。。。
 ととと、ハナシが脱線しましたが(笑)、そんなこんなな一日でした、と。(サイゴテケトー。。。)



I customized KEYBOTZ at restaurant, hahaha

I like Japanese tatoo that is called "IREZUMI" very very much.

0 件のコメント: