2010年11月3日水曜日

稲妻フェスティバルへ、、、(瀕死)

 あい、ドモドモ。日が変わって本日は、ワタクシのやっとりますアメカジショップ、BPM187が、日本最大級(だと思われる)のアメカジフェス、稲妻フェスティバル2010に出展致しますよ、と。
 さっきまで店で準備&積み込みしてたんだけどさ、店の商品総動員(笑)したもんで、ご近所の方々には夜逃げにしか見られてなかったと思います(苦笑)
 てなワケで、搬入で6:00am集合っすよ。。。トーゼン徹夜で行かざるを得んワケですが、、、すでにフェス恒例の、体力のゲンカイです。。。(哀笑)

 
 え〜、そんなこんなですが、週末にも控えとります体力のゲンカイイベント(苦笑)、デザインフェスタvol.32にて、新たなミニミニ(笑)フィギュアをドロップ致しますよ〜
 今回は出展お休みのゴッコドウの鬼の造形師、アニゴッコ、ゴッコドラゴン先輩(長い!(笑))に造形を担当してもらったコラボ作!長いこと一緒に色々やっていながら、ちゃんとコラボしたのは、何気に初めてなんではないやろか?

 ↓そいつがコレ!

 地獄一の背の順一番前オトコ(最早イミフメイ、、、)"EYEBOY"じゃっ!!




 ポップな面しよってからに、後ろはギョロリですよ。




 こんなカンジの、二面性のあるAB型にしてみました(失笑)。




 デカさはこんくらいやな。



 どですか? 


 
 ちなみにこんなカンジのテケト〜〜〜なラフを、ここまで再現してもらって、しこたま感涙至極ですよ、アタシャ。
 コイツは原型写真で、彩色等はまだこれからっすケド、楽しみにしててチョ〜!


 つうワケで、そろそろ出る準備しますわ。。。あ、今日の稲妻フェスティバルですが、BPM187のイカした(死)アメカジアイテムに加え、我々の新作"HELL-O-BASTARDS!"もこっそりと、ちょこっとだけ販売致しますんで、そちらもチェックしてみていただければ、やっぱ感涙です(笑)んだば。



We'll drop more new toyz "EYEBOY" @Design Festa vol.32!!
"EYEBOY" is the collab work with GOCCO DRAGON from GOCCODO!!
It's tiny toyz but very satanic toooooooy!!! haha!!

0 件のコメント: