2010年11月11日木曜日

Design Festa vol.32


 へいへい、ドモドモ。いやいや、終了致しました、デザインフェスタ。今回はゴッコドウがオヤスミってコトで、Fig-Labドンちゃんと2チーム共同出展でしたよ。
 今回のデザインフェスタはなんだか出展者が多かったみたいで、いつものミニブースってヤツがすでに売り切れ。。。ノーマルブース一つをシェアして出したんで、ちと狭かったかな。。。観づらくてスイマセン。。。



 とはいえ、今回もオモロかったよ。今回の展示テーマは”アメカジ”(笑)。。。ま、それはそれとして、木で色々展示棚とかを作って、全体的にウッディなカンジでソフビなんかとの対比を楽しむという、、、(笑)
 棚を作るのにとってもテンションがあがったんで、それでヨシ!(笑)



 NEWトイの"HELL-O-BASTARDS!"も、ヤットコさオメミエ出来たし、



 先日お伝えした、ゴッコ兄とのコラボミニミニトイ”EYEBOY”もこんなカンジにでけました〜。やはりレジンは質感がスバラシイ。。。そして兄の造形技術はホンマスバラシイ。。。(感服)コイツもおなじみのヨゴレ加工してるんやけども、なかなかいいフンイキにでけとるんで、近くお手元に出来るよう用意致しまっす。コウゴキタイ。

 そんなこんなで、アートデンカブースに遊びに来てくれた皆さん、デンカ産地獄育ち(笑)の悪魔ちゃん達をお買い上げいただいた方々、モロモロ含め、ありがとうございました〜!!
 次回はさらにパワーアップしとりますけん、またいらしておくんなせい。

 ちなみに今回のDesign Festa vol.32の模様をFLICKRにアップしといたんで、オヒマな時にでも観てみてくんしゃい。


 んだば。



ARTDENKA participated in Design Festa vol.32.
This time was very very fun for me also!

The pics of Design Festa vol.32 is updated on FLICKR now. Check it!!

2 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

Design Festa vol.32 awesome:D
i saw you made mini new toys!!!cool

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

We are still waiting for you that will exhibit at Design Festa!!