2010年1月28日木曜日

STAY GOLD (イミフメイw)

 ハイホ〜(イミフメイ)、コンバンワ。
昨日(一昨日つうのかね)、我が家のワン太郎(仮名)が去勢っつうのしましてね、今日はとってもメランコリックになってました。


 憂いのヒョージョーてヤツですか、たしかに突然、自分の金の蔵(隠語w)がなくなっちまったらビビるよね、、、(哀笑)
 早く元気になるんだよ。。。

 てなワケで、"STRIKIN' BACK OF SKULL-O-RAMA"も中盤戦。なかなかゴコーヒョーいただいてるようで、反響の声だったり、作品の購入申し込みも結構あって、カンシャカンシャやがな。ありがと〜。
 本日は、デザインフェスタギャラリーの方から連絡あって、なんだかスイスのヒトが、どうしても欲しい作品があったらしく、購入方法をおしえてちょって言っとるぜとのコトでした。
 なんかそういうカンジで、一見さんがふと観た作品に反応してくれるのは、すごい嬉しいコトだよね。創る人が物を創り、観る人のなにかに届いたっつうか、そうやってゲージツっつうもんが、独りよがりなモンから(創った瞬間はどんなモンでもそうだと思うのですよ、ワタクシは。)、拡がって世界を創る瞬間が出来たワケで、そういうの聞いたり見たりすると、こっちもやってよかったな〜としみじみ思えるワケなんですな〜。ウムウム。
 てなワケで、SKULL-O-RAMAは金曜までやっとりますんで、まだの方はゼヒ遊び来てちょ。

 あ、余談ですが、懲りずにまたも一つブログ始めました(苦笑)。オレのやっとるSARASWATIってバンドのなんすけどね。メンバー5人で毎週まわしとるんで、オヒマな時にでもみてみてちょ。
 ちなみに、2/13(土)に代官山のMonkey Forestってバリレストランでまた企画やるので、こちらもアソビいらっさい!!メシもうめ〜んだ、ココ。

 と、いうワケで、一日も早いワンコの元気回復を望みつつ、サバラ!!(笑)



My dog was castrated today.
Go my dog!!!
I say "you are still the man of the man"!! hahaha

0 件のコメント: