2010年1月1日金曜日

明けました。


 新年明けました。地獄の中小企業アートデンカの名にふさわしく、昨年はワタクシ、ダブル喪中だったので、新年のアイサツもほどほどに、今年もよろしくどぞ〜。
 あ、昨年中は大変お世話になりました(遅笑)。テレビ観ながら家の障子張り替えてたら、いつの間にか年明けてたよ、コレが(笑)
 それにしても今回の年末格闘技は、総じてなんともいえぬフクザツなキモチにさせてもらいましたわ(笑)歯痒いのあり、悔しいのあり、激勝あり、疑問の残るレフェリングあり、匠の攻防あり、後味悪いのあり、色々あったな〜。。。とりあえず試合数多過ぎ&マッチメイク遅過ぎってのと、TBSのその場しのぎすぎる編集&環境づくりは万死に値するのではないやろか、、、!?川尻放送ナシってなんや(怒)!!ウ〜ム、その時その時の視聴率にのみ照準あてて、格闘技自体の底上げする気ゼロのTBSでやっとるかぎり、日本格闘界に明るい未来は無いと思うのは、ワタクシだけでしょうか。
 ま、今回は百歩譲って、魔裟斗よく頑張りました、ってコトでヨシとしますが。

 と、新年初(赤面)怒りしてみましたが、とはいえ最早正月どうこうってこたぁないんだけど、なんかやっぱ正月だよね(イミフメイw)。今年は特に正月度0なシチュエーションでしたが、やはり12/31とか1/1とかってイミもなくムネが踊るよな気がするのはワタクシだけでしょうか(再)?
 そんなワケで、ワタクシ自体は喪中ですが、アートデンカ的にはカンケーねぇので、ネンガジョー作ったっすよ。

 今年もよろしくどぞ!!


A HAPPY NEW YEAHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!


 
 

0 件のコメント: