2010年1月2日土曜日

なんでも"初"ですが(笑)



 今年も早、2日が過ぎました(失笑)。珍しく連投しております、このブログ。特に理由はありません。しかしながら、発見したよ、ワタクシャ。2009年は、2008年の半分くらいの投稿でした、ココ。なんでやろと思うたら、去年は文章が、一昨年の二倍くらいの長さやったで。書くコトがあると書かなくなるんだな、オレは。。。(再失笑)
つくづくブログってのにはむいてないと認識致しました。。。(死笑)

 ま、例によって例のごとく、それはそれとして(笑)。で、ホント今年の年末〜正月はどこもかしこもほぼお笑い番組一色やね。やっぱ不景気で世の中クラ〜イ気分になってっから、正月くらいはなんも考えないで笑い飛ばしたい、、、てなモンなんかね。
 トンテンシャンみたいな番組(正月の曖昧な形容W)があんまないのはサビシ気ではありますが、まぁコレはコレで、ヒマしないですむよな気もするわな。初笑い(赤面)っつうやつですか。
 と、こんだけお笑い番組ばっか立て続けにみてると、プロってやつはいかにスゴいかってのがよくわかるな〜。何気ないよなやりとりでも、随所に笑いのワザっつうのがあんのね、きっと。いやマジでオモれ〜んだ、芸人ちうのは! まぁオレがえらそにいうコトではないが。。。(赤面)
 てなワケで(トートツ)、今年も”笑いの祭典ザ・ドリームマッチ”がヒジョーにオモロかった。。。お笑い芸人が多数出演する番組が数ある中で、実はこの先消えないであろう芸人を厳選してシャッフルしてるオソロシ〜イ番組なのではないかと勝手に邪推してみたりして
(笑)。
いやいや全組オモロかったな〜。個人的には、オードリー若林&友近とフットボールアワー後藤&チュートリアル徳井が特にツボでした。
 オードリーてやっぱオモロいね(笑)一時期、ヤベーんじゃないの!?と思ったけど、なんだかんだバラエティでもオモロいし、あのニュー漫才(造語)はかなりオモロい!あとブラックマヨネーズが、ベタベタで最近オモロくなってきた(笑)
 人を笑かすプロって、よくよく考えるとスゲーよな。。。あんがとございます(イミフメイww)


 てなトコですが、この正月、ウチの相方が是が非でも見逃す事の出来ないTVプログラムNO.1は、”湯けむりスナイパースペシャル”です。ん〜シブい。。。(笑)


 画像は、正月にふさわしく、縁起のヨカ〜、リアルヘッド森センパイのフォーチュンキャットベイビーっす。南無南無、祈開運(笑)



In this year, there is so many many comedy programs on TV.
I think Japan is aiming to defeat the depression by comedy now.
haha, It's very good way. The laughter saves the earth. hahaha!!

0 件のコメント: