2010年1月7日木曜日

SKULLBOX "Dark Spider" ver どすえ。



 あいあい、ドモドモ。いやいや時間が経つのは早いもんですな。もう正月終わってんの。。。何したワケでもなかったけど、なんか楽しかったような気がする、正月。。。(笑)

 てなワケで、アートデンカ2010年の出展始め(赤面)は、気付くと直前(失笑)、1/10(日)のSUPER FESTIVAL 51っす。我々的に初のスーフェス出展、ドンちゃんFig-labゴッコドウと共同出展しますさかい、アソビ来たってや。
 アートデンカは、SKULLBOXのNEWバージョン、"Dark Spider"verをリリース致しまっす。最早カラーウェイ展開ですらなくなっとる(笑)、クモの巣ハンドドローイングっす。クモの巣は、描いててテンション上がる柄ベスト5に入る(笑)ヤツなので、描いても描いても辛くなんかないやい!(微笑)
 ボディカラーはつや消しマットブラック(RANCID的な(笑))、んで目、鼻、歯は、さり気にグロスブラックにペイントしてますよと。
 地獄のお部屋のインテリアに最適な、サタニックアンティーク(イミフメイ)です。

 あなたのお部屋に呪いの置物、お一ついかがですか?(失笑)


ARTDENKA will participate in SUPER FESTIVAL 51 in January 10.
We will drop SKULLBOX new version, "Dark Spider"ver!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ティムの頭みたい☆

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

>にははは、オマージュ的な(笑)