2010年2月11日木曜日

JUNX!!



 ハイハイ、ドモドモ、ご無沙汰しております。。。近頃ハンボーキってやつでして、やたらシゴトが忙しくて、更新出来ずでしたワイ。まぁ毎年ここらへんの時期は忙しかったりするんすが、夏あたりはベックラこく程(ビックリする程の意)ヒマになるので(死笑)、カキイレドキにしこたま働かなならんのじゃっっ!!
 色々重なってんだけどそん中の一つで、地獄の水先案内人を続けて苦節ウン年、遂にマジメなシゴトでゾンビやら死霊やら血飛沫やら作る発注受けましたよ(笑)こんなヤツね(赤面)。そろそろ床に魔法陣でも描こうかと思います(イミフメイ)

 っと、余談は程々に、ちとホーコク遅くてスイマセン!!
本日、名古屋のSPIRALにて行われる、サブカルチャー爆裂なTOY SHOW"JUNX"にアートデンカも参加させていただきまっす〜。
 SHELTERBANKの頭蓋骨トイ 「HUMAN」のカスタムショウにて、我々もドロップさせていただきやす。
 このHUMANちうトイ、コドモのアタマくらいあるなかなかのボリュームで、カスタムしがいがあったっす。でも普段ガイコツばっか描いてるからか(笑)、デカさがツボだったのか、スゲーカスタムしやすくて、ヒジョーに楽しかった!
 ちなみに今回はMAGGOT BRAINの"Bad Sick Again"バージョンっす。あえて以前のILLAZILLAカスタムと同じテーマでやってみましたよ。
 つうのも、同じテーマを違うモチーフでやるとまたこんな違いがあるんやで〜的な楽しみ方をしてみたかったからなんですね〜。ウムウム。いかがでっしゃろか?


↓側頭部はこんなカンジ



↓逆側頭部



↓上から見るとこんなカンジね。



 んでもって、このJUNXってイベントは他にも、色々なアーティストの作品展示や物販アートライブ、トイショップやその他ショップの販売、ヘアショウ、DJ、ダンスなどなど(一部オキタより転載w) 、様々なオモロい催しがてんこもりなんで、お近くお立ち寄りの方はゼヒゼヒアソビ行くが良い!!
 誘ってくれたpop soda ホッシー氏&主催の皆様、アンガトございました〜。次回は関東でも開催して下さいっ!(笑)

0 件のコメント: