2009年12月29日火曜日

大体やっとこさ

 いやいや、ようようやくやく、今年も終わりそうっす。
やっぱアレやね、年末のクソ忙しい時にツアーとかやったらアカンね(苦笑)ホッカイドー着いてすぐライブして、次の日始発のヒコーキ帰らねばならんが故に、寝たら起きれん!!というコトで、朝まで飲んでそのまま帰るというチカラワザをかまそうとしたら、着替えしてるままのポーズで寝過ごしました、、、(死)部屋に戻ってたかが30分の惨事ですよ、ジッサイ(自嘲)
おかげでよけいなヒコーキ代2万も払ったわ!!

 と、そんなコトはよいとして、ホンマ、今月は忙しかったな〜。。。ま、でも一昨日・昨日のライブ2連チャンでいちお今年のやる事終了、な気がする。。。
 一昨日は初台WALLでPUNKROCK LOCAL WARABI。NO ALLHONEY SUGAR MILK CHOCORATESがカッチョよ過ぎて、しこたま飲みまくってもうた。いいライブ観ると酒がウマいんだ、コレがまた!WALL好きっすわ〜、ヒジョーに。
 んで昨日は、毎年恒例、新宿ANTIKNOCKの年末POWER PUSH。ライブ自体は、良くもなく、悪くもなく、、、というなんともいえんカンジ(苦笑)でしたが、アンチはすごく好きなハコなので、これまた飲みたくってみました(笑)
 酒がウマいライブハウスっていいよね。ウムウム。

 とりあえず、12月はしこたま飲んだな。いや〜飲んだ飲んだ。

 
 んでもって(脈絡ナシ)、ワガハイの店、BPM187のコラボTシャツ2点デザインしましたっと。
 先ずはコレ↓

 BLACK BOTTOM BRASS BANDとのコラボTシャツっす。BBBBはホーン隊&ドラム隊のブラスバンドスタイルのバンドなんすけど、ライブがかっちょええ!ヒジョーにアッパーで楽しいので、ゼヒアソビ行ってみてくんろ。


 んでもひとつはなんと、THE ROOSTERS御大でございます。


言わずもがなな伝説のロックバンドっすな。ウムウム。ワタクシもモチのロンで大好きっす。
今回、一夜限りのフッカツをするってんで、デザインさせていただきやした。


 ウムウム、アートデンカも来年は、今年あんまり出来なかったアパレルやムービー、あとシルクスクリーンアートなんかもやろっかなと思っとります。どんだけできるかは知らんけどね。。。
 ま、コウゴキタイってコトで(笑)


At long last, my this year will finish...
Especially December was verrrrrrrrrrry busy...gegege
Though there was so many works, there was so many liveshows also...

But it's alright,hahaha. All of them were enjoyable for me.
...In next year, I wanna modify the schedule...hahahahaha

0 件のコメント: