2010年12月31日金曜日

今年も。。。的な(笑)



 ハイハイ、ドモドモ。ちとゴブサタ致しました。なんだかんだで年末は忙しいもんやね〜
シゴトだなんだ、ライブだなんだ、今年は飲み会は少なめでしたが、そんでも締めはやっぱ終電無くして一人安安(格安焼肉(笑))でしたわ。。。(苦笑)やはり安安はアツいぜ。。。(笑)

 てなワケでしたが、いやいや、ホント一年の経つのは早いもんで、もう今年も終わっちまいますよ。。。あっっっっという間に過ぎちまいましたが、それなりに色々あったわな。
 新しいバンド始めたり、新しいフィギュア作ったり(未だ彩色地獄中ですが、、、(死笑))、なんやらかんやら、、、(以下割愛)

 んでもって、改めてセージケーザイ(なんとなくですが)だったり、ケーエイ(自分のシゴトについて改めて、、、という部分がツヨイですが)だったりを自分なりにベンキョーしてみたりした、、、ようなそんなような、、、(アイマイ(笑))
 、、、と、いったあたりを来年に活か〜す!!、、、ようにガムバリマス(笑)
先ずはHELL-O-BASTARDS!の色塗りを早く終えてですね、、、(苦笑)絵も立体もより多くをお茶の間(?)にオトドケすべく邁進してみようと思いますよ、ジッサイ。
 恒例の(苦笑)、コウゴキタイしといて下さい(笑)


 てなワケで、今年は以上!色々アリガトございました〜。来年もよろしくどぞっ!!



Good bye 2010! and hello 2011!!!
Thanx everyone in this year.
Keep in touch in next year~!!

0 件のコメント: