2010年12月14日火曜日

HELL-O-BASTARDS! 販売開始しとります。


 あ、ドモドモ。ミナサンお元気してますか?(笑)ワタクシは、喰いモンが何喰ってもウマくて困ってます(イミフメイ)。ホント、何喰ってもウマく感じてしまうようで、喰うのが楽しくてしょうがないワケです。

 結果、、、





 普段着ないので気づきませんでしたが、スーツがそろそろ着れないわ。。。カンコンソーサイにはもう出れマセン。。。(失笑)でももう春雨とササミとクラコットのみの生活には戻りたくないんだなぁ。。。あ、春雨とササミとクラコットもすげ〜ウマいんだよ(苦笑)


 てなワケで、全くイミのないハナシで始めつつ(苦笑)、ゴホーコク遅れましたが、アートデンカのニュートイ”HELL-O-BASTARDS!”の販売を開始致しました〜
 各1,200円(税込、送料別)、↓こんなカンジのパッケージで、アートペーパー同封っす。


 4種類とも買っていただいたアリガタ〜イお方(笑)には、バッヂ付けますよ〜。あ、すでにイベント等で4種ゴコーニューいただいた方で、”そんなもんもらってね〜ぞ!!(怒)”てな方がいらっさったら、モチロン、バッヂお渡し致しますので、いつでも声かけて下さいまし(笑)!

 HELL-O-BASTARDS!詳細とご購入はこちらの特設サイトからよろしくどぞ〜
地獄の扉 -HELL-O-BASTARDS!版- (笑)



ARTDENKA's new toyz "HELL-O-BASTARDS!" is available on ARTDENKA website now!!

" HELL-O-BASTARDS! " are 4types, 2~3inches mini vinyl devils.
There are...
・Slimy Germy (green slime)
・Slasher Eddie (red devil that is sitting on a lot of skulls)
・HeLLena (black skull with maggot brain)
・Tiki Zombie (blue Tiki)

Each devils are painted by Punkrock and Lowbrow carazy pop colors !!
The price is 15$(and shipping) each.
The purchaser who purchase all kinds of HELL-O-BASTARDS! is given the privilege of the can badge!!

Let's knock on the HELL's door!!

0 件のコメント: