2010年12月1日水曜日

自分のフンドシ持っとるか?、つうコトですかね。


 ハイハイ、ドモドモ。なんだかんだで今日もツカレタ。。。一日座ってんのもヒジョーに疲れるこった。あ、シゴトしとるんだぜ!?(笑)
 
 てなワケで(トートツ)、昨日はシゲタくんとREALxHEAD森さんと飲んだりしてました。ま、ほぼ90%強は、アホ話と、いかに我々の育ちが悪かったか(セイカツカンキョーが、だよ笑)のハナシだったケド(笑)、そんな中でも、これから楽しみなハナシしたりとか、とってもタメになるハナシ聞いてみたりだのも出来たり、オモロかったっすわ。やっぱ飲んだりメシ喰ったりしてア〜でもないコ〜でもないと話してんのはスゴいスキです、ボク。"飲んで立身世代"(イミフメイ)なんで。
 いやいや、それにしても森さんはスゴいとあらためて(笑)思ったりしてみた。やっぱなんであれ自分の好きなモンで生計立てるっつうのは、ハンパじゃない覚悟も苦労も努力も要る訳で、それを続ける体力も集中力も、プレッシャーやリスクと戦う精神力も相当なモンだと思いますわ。そんでもってこのヒトは、そんな状況で観てる景色が自分だけじゃねぇときとる訳で、ホント頭が下がってしまいました。ヒサビサに人を尊敬してみましたよ、アタシャ。

 つうトコで、なんかいい飲み会させてもらったんであらためて自分でも思ってみたけど、やっぱ何事に於いてもハンパにやんのはよくネェってコトですな、ウム。
 今後の課題ってコトで、出来るトコまで突っ走ってみよかなと思ってみたりなんだり、、、(笑)先ずは供給頻度をあげていこうと思います。コンスタントなリリースてコトね。なんかワシ、創るとマンゾクしちまうみたいで、完全にヒトリヨガリなワケですよ。。。(苦笑)だもんでトーゼンのコトではあったのだが、”創ったら売る!”というあたりを強化してみま〜す。ま、おなじみ、コウゴキタイってコトで(笑)
 先ずは、明日からやっとこさウェブでもHELL-O-BASTARDS!、リリースしまっす!明日中には、ARTDENKA web上にて販売サイトを設置出来ると思うので、のぞいてみてちょ。


 てなカンジでした、と。ま、オレが言いたいコトはひとつだけだよ。







。。。十中八九、悪いのはエビゾーやろ!?(失笑)




 。。。以上。


Anyone can have a dream.
But it's very difficult to realize the dream.

I think, It's important that do the best before depending on someone!

0 件のコメント: