2011年1月1日土曜日

明けまして。。。的な(笑)


 ドモドモ、明けまして。今年も始まってしまいましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
 いや〜、年末年始は毎年ながらお笑い番組ばっかで、、、とっても楽しいな〜(笑)芸人はいつ休んどるんやろ。。。それに反して、昨日のダイナマイト、、、(死笑)そろそろ大晦日はプロレスに譲るべし、、、なんじゃねぇのか!?とすら思ってしまった。。。とりあえず、そろそろ始まるUFCの五味戦にすべての期待を注ぐコトに致します。。。


 ん〜、なんだかんだでショーガツは喰いもんのジュージツ度がハンパない為、ワタクシ、休み無しですよ(笑)いや、なんやかんや働いてますよ!!(苦笑)

 だが、ワタシはココに宣言しよう、、、



 、、、正月はあきらめて太るわ!!!



 、、、明けたら運動(苦笑)ガンバリマ〜ス。。。(苦笑)てなワケで、今年もよろしくどぞ!



Happy new year!!
2011 is the year of "rabbit" in Japan!!

0 件のコメント: