2010年2月23日火曜日

続、簡素なブログ(笑)

 簡素にいきます、簡素に(笑)

 いや〜、前回のオリンピックもだったケド、カーリングやべぇな。。。!!オモロいぜ、ヒジョ〜に。きわめて稀なる、ケータイのワンセグ機能っつうのが活躍する今日この頃、、、

 てなワケで、ボクちんのおギターは、こんなんなって




 こんなんなりました。



 トナリのステッカーは、SCATTER BRAINのヒゲゴリラ(造語)、ゴトウ率いるFRANKLINSのステッカーね。あのスクリーミングハンドJIM PHILLIPSのムスコ、JIMBO PHILLIPSにダダこいて(笑)描いてもろたナイスなロウブロウステッカーである。
 もはやバンドステッカーの領域を超えたセレブリティーステッカーやな(笑)



 全体的にはこんなカンジであ〜る。




 、、、そしてまた寄り道。。。(死笑)





I tatooed my guitar!!

0 件のコメント: