2010年2月27日土曜日

ボットーtheオリンピック & "HUMAN"カスタム オークション開催中っす。(笑)


 ハイハイ、ドモドモ。いや〜、オリムピックも終盤戦、お祭りっちうやつは、騒げば騒ぐ程終わりが切なくなるもんですな。特にフィギュアスケートは、日本中騒ぎまくってましたね(笑)。ワシャ昨日ばかりは、あんまメシ喰えんかったよ(赤面)。始まる迄はキンチョー、終わった後はクヤシイ!で。。。(笑)あそこまで他人をカンジョーイニューさせられるとはアッパレです。
 ただ、キムヨナの点数高過ぎ!まぁ、ミスもなく表現力もスバラシかったから、金メダルはとってしかるべきとは思いますが、あんなに鬼のように加点しまくるのはちとやり過ぎ感がなきにしもあらず、、、と思ったのはワタクシだけやろか、、、?
 ゲージツテキなヒョーゲンリョクでバンバコバンバコ加点すんだったら(情報ライブミヤネ屋参照(笑))、だ〜れもやらん超難易度のワザを成功させよる技術や度胸にもガッツリ加点してやれや!よくよくいったら、そもそもゲージツ点の加点があんだけあるんだらば、他にももうチョイ点数もらえてんじゃねぇの?つう選手もいた気がする、、、と思ったのはワタクシだけやろか、、、?(再)
 まぁすんだことはすんだこととして(苦笑)、あんま超絶采配しとると次回以降の競技自体の発展性とか面白みが無くなっちまうんじゃないかと思ったり思わなかったりつうトコで。ワシャ何様じゃ(笑)
 それにしても、マオちゃんは泣けたぜ。。。(赤面)よくがんばりました〜。来たるべきちゃんぴょんダッカイを期待しつつ、スポーツってホンマ、スジガキのないドラマやな〜、、、と超超ベタなことをあらためて思ってみました(笑)

 、、、と!今回もオリンピックに入れ込み過ぎた。。。(笑)カーリングもスノーボードも、アレもコレもオモロかったもんな〜、、、
 なんてこんて(イミフメイ)、そろそろ本題(笑)。先日開催されたJUNX"HUMAN" custom showのサクヒン達のオークションが3/4まで開催中っす。
 いやいや、あらためて作品群をハイケン致しますと、今回はロウブロウなアーティストが多かったこともあってか、やたらツボな作品が多いこと多いこと!そもそもガイコツ好きってのもあるんやろけど(笑)、とにもかくにも各アーティストの個性が出まくっててヒジョーにオモロいんで、覗いてみてちょ。
 販売もオークションなので、お手頃価格で買えるチャンスもあったりなかったり(笑)、お見逃しなく〜


Vancouver 2010 olimpic is holding now.
Japan got excited at figure skating.
Ofcourse me too~!!!

0 件のコメント: