2009年3月3日火曜日

CRAZYPOP goes to NY!!


 あい、ドモドモ。今週末3/8(日)は、お台場東京ビッグサイトでGEISAI#12に出展致しまっす。
今回はヤベーや、なんも出来とらんがな、、、ピンチや、、、
 で、も、さすがになんも変わらんのじゃつまらんから、ど〜にかこ〜にか考えます、、、ので、皆様、日曜はビッグサイトにおこしやす!

 え〜、てなワケで、ゲージツカツドーになんもカンケーのないトコでボウサツされとるワタクシですが、そんな中で唯一もしくは唯二つ(というかどうかは知らん)、描いたりカスタムしたりしてみました。
 3/6から、NYのAPW galleryってトコを皮切りにミニツアーするカスタムショウ”ATTACK OF ILLAZILLA!”に参加致しまっす。
 このILLAZILLA!ってヤツは、ヴィニールならぬ木製フィギュアで、恐竜のカタチしてんのね。
 アメリカのTNESって兄ちゃんが作ったんやけんども、なかなかイカしたヤツで、LAのHIPPOEてストリートウェアブランドを主宰しとるんで、チェックしてみてちょ。
 んでもってなんで参加することになったかっつうと、ワタクシのハイパー依存ツール(イミフメイ)MY SPACEにて、トモダチのトモダチ的に知り合いまして、例によって例のごとく文通しとったら、”ワシ、今度カスタムショウするんやけど、締め切りギリギリでカツカツでもええねやったら、やる〜?(イメージによる方言訳)”てなカンジで、”やるっ!”つったら、ホントにギリギリやった、、、!!
 先週の木曜にブツがとどいたんすケド、送り返すのにかかる日数を考えると金曜までには送らにゃぁな、、、て、明日やんけ!!的なセルフツッコミ(死)があったかなかったかはしらんが、ああ、やりましたよ、徹夜系純情派(著しく死、且つ赤面)です。

 ん、で、でけたのがコイツや〜!





 "MAGGOT BRAIN"ていいよります。ウジウジ(ムシ)な脳てなカンジね。最近オレん中でテーマ化させつつあるシリーズなんすが、そろそろおなじみ(笑)脳ミソ筋繊維&充血目玉じゃ。
 んでもって、コイツもおなじみ、鋲付きであ〜る!今回も、目ん玉にも鋲飛び出させてみました。

 ちなみにこのマゴットブレイン、逆さにして足のパーツの上に置くと、、、





 ウジウジ脳ミソをオナカいっぱいいただいた"BRAIN EATER”が出現するワケです。う〜ん、深い、、、(イミフメイ)

 どないでっしゃろか?さらにちなみに、"MAGGOT BRAIN"て名前は、カリフォルニア〜の情報サイト”TOY CYTE”にドンピシャご名答されましたが、ワシの音楽のルーツ、FUNKADELICのアルバムタイトルからっす、ハイ。FUNKADELIC、およびP-FUNKは、ブラックミュージックなのにしこたまロックしまくっててどえりゃぁ〜カッコええので聴いてみるがよい!
 と、ハナシはそれましたがw他にもSpankyStokesTOYSREVILPlastic and Plushなんてな海外情報サイトなんかでも如々に紹介されだしたんで、チェックしてみてちょ。


 さらにさら〜に!この前お知らせしたけんども、ILLAZILLAカスタムショウと同じ日3/6から、同じ場所APW garellyにて3/29まで、12"x12"キャンバスアートを集めた"WORLD OF IMAGINATION vol.2 "て展示会に出展するので、お近くの方はそちらもチェックしてみてちょ(笑)


 ふひ、描き疲れた、、、(哀笑)


ARTDENKA will participate in "ATTACK OF ILLAZILLA!" customshow in APW gallery NY March 6th.

There is the review of ARTDENKA's ILLAZILLA! on some cool news site.
Check it!

Spanky Stokes

TOYSREVIL

TOY CYTE

Plastic and Plush


And more!

Same day & same place as ILLAZILLA's show, @APW gallery NY,
ARTDENKA will participate in ”World Of Imagination Vol.2”artshow!

Both of the shows must be aweeeeeeesomeeeeeeee!!!!

3 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

heyyyyyyyyyy roxxxxxxxxx your ILLAZILLA customize.it's ACE!!;)well done!and congratulation it on toysrevil!!^^

new exhibition is coming soon on 台場;)hope my plush is be there too?!have any good news notice me always okay.
and thank your b-day wishing and card!!yeahhhhhhh i had supa gread time yesterday!!

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

Yeahhhhhhhh thanx! haha
Did you have good birthday?

Ofcourse your crazy plush will be exhibited for next exhibition!
And It will be participated in some more events & exhibitions!
keep in touch~

OLLA BOKU さんのコメント...

of course i had great birthday with my friends XD
got some surprise gifts hehe

yeahhh it would be awesome my plush still exhibit with guys :D
take care him okay!!and hope heard good some good news!!
keep in touch!!