2009年7月14日火曜日

あち〜!!のが好きなんですよ、夏ってやつぁ。


 ハイハイ、プチゴブサタです。なぜって、特に書くコトがないから、、、(苦笑)
そんなこんなで、いや〜、やっと梅雨が明けるなぁ〜。ようがすようがす(よかよか、的な意)。暑きゃ暑いで酒がウマいわ。まいったわ(イミフメイ)

 てなカンジで本日は、冷房ナシ、窓開放不可なブルータルスポット(イミナシ)、ワタクシのお部屋にこもって、店のネットショップ等のアレやコレやにボットーしておりましたらば、見事にK-1MAX観るの忘れたヨ(哀笑)勤勉な自分に涙(イミフメイ)
BPM187では只今、対象商品30%OFF!!セールしてますんで、覗いてみて下さい(テマエミソ)

 と、いうワケで、、、K-1を観忘れたので、ファックダナホワイトのUFCのコト書きます(赤面)
 とにもかくにも、ブロック・レスナー!!おーう、ありゃもうつえーつえー(ノブオ調で)。やっぱプロレス最強!っつうことで。総合格闘技っちゅうモンがやたら競技化されとるサッコン、規格外の強さっつうのが、やっぱグッとくるワケですよ。すべてに器用である必要はな〜い(勝手な主観)!!
 最初のテイクダウンの時に、片手でフランク・ミアをねじ伏せよったトコで、既にパワーがちゃう感がありましたが、レスリングに特化したオクタゴンファイターによくみられる、テイクダウン→つぶして封じる&コツコツパンチ→そのまんまなんもさせず終わる、てな戦い方なワケですが、そこはWWEヘビーのちゃんぴょん(チャンピオンの意)、圧殺してからのコツコツパンチが致死レベル、、、!結局それでKOやけん。もはやパウンドでもなかったしな(笑)
 でもいいんです!レスナーは総合格闘技しとらんのよ(多分)!ウムウム、ワタクシ、総合格闘技より、異種格闘技がスキです。プロレスファンやけん。。。w ベシャリ等々のエンターテイナーぶりもさすがっす。コレとっても大事っすよね〜。クアーズガバガバ飲んだりや〜(笑)
 とかなんとか言っといて、他もしっかり観とるよ、ワシャ、、、(赤面)GSP強過ぎ、、、打撃キレキレだわ、タックルすげ〜わ、グラウンドもぬかりね〜わ、おーう、ありゃもうつえーつえー(ノブオ調で)。(←コピーペースト(赤面))
 あとダンヘンがヒサビサにスカ勝ち!すげぇぶん殴りでした〜。追撃がまたスゴかった。大の字にぶっ倒れた相手に、跳びながら爆撃、、、ヒサビサに、”死んだ!!”かと思った、、、
 んでもってヌルハチ、、、ね、、やっぱわりかし強いわな。解せんケド、、、後半はガス切れしてたけどね〜
 
 ハイ、総括しますと、、、宮里藍がやった!(照)


 画像は、下北沢SHELTERのイベントのフライヤー描いたので。テーマはAIR JAM'97だってよ〜。いや〜、懐かしくもアツいですな〜。
 オレも行ったよ、ソールドアウトで中には入れなかったケド、、、シゲタくんとブーと行ったな。チケット買えなかったので、ういた金でお台場でバイキングを食べました(照)
 と、その当時のバンド、SLANGGARLIC BOYSkamome kamome (ex.ヌンチャク)の3バンドのアツ〜イ対バンですな〜。ん〜ステキ。
 ワタクシ、キッズだった頃を思い出しつつ、西海岸チック(自己解釈)に描いてみましたよ。ハイ。やっぱ、ガイコツ描くのがいちばんしっくりくる(笑)



Brock Lesnar!! So, I like pro-wrestler who fight in MMA.
I dislike Dana White but there is so many strong fighter in UFC.
I think Brock Lesnar is the strongest fighter, ,,,,except Fedor Emelianenko...!!
 

0 件のコメント: