2009年7月6日月曜日

あくまで参考書ですよ!!w

 ん〜、いいね〜、最近我らが中日ドラゴンズは好調でんな〜。吉見やばいっす。ちゅうか中日の野球は、まさに”王道野球”なんちゃいまっか!?とふと思ったワタクシ。
 一番が出て、二番が送り、三番がつないで、四番がかっ飛ばし〜、先発が試合を作り、抑えがビシッ!と締める!!ん〜、シブいぜ、落合っつぁん。
 、、、それにしても、楽天弱いな、、、(哀)

 てなワケですが、最近、”昔読んだマンガを読み返すブーム”であります、ワタクシ。いや、マンガは資料ですよ、ゲイ(アレではない)のコヤシですよ!!ぼかぁ、シゴトは絵描きですから!!(必死w)
 そんなこんなで、やっぱ名作は何度読み返してもオモロいんだなぁ、、、と、あらためて気付くオレちんであった。。。なんのこっちゃ。

 んでもって、そんなカンジで読み返したヤツ、パート1はコイツじゃ。





【スプリガン】。皆川亮二のオチはいつも泣けるぜ。。。(涙)ハナシがヒジョーに緻密でスバラシイ。ウムウム。



 あと、【ぎゅわんぶらあ自己中心派】。よくもまぁこんな色々とネタ出せるもんだ。ヤンマガやから週刊です。。。小二から麻雀しとったボクちん的に、少年期のバイブルでしたわ。






 んでやっぱり、【BE-BOP HIGHSCHOOL】やろ。コレは特別。もはやお経です(イミフメイw)。マンガ、映画通してほぼ全部覚えとらぁな。生涯、これに勝るマンガはありまへん。
 ちなみにヒロシのみならず、トオルまでもがB型だった(笑)という、B型フリーク(てナニ?w)にやさしい不良マンガです。





 やっぱ、歴代No.1ワードは、”おいおいおい、、、おメーら冷たいモン効いてんじゃねえだろな?”ですね。活字だけで笑えるわ、、、

 ハイ、今日もそんだけです(笑)しょ〜もな〜w


Do you like Japanese MANGA?
yes, I love it.

Especially I love "BE-BOP HIGHSCHOOL".
If you will find this comics, please read it!!! haha



0 件のコメント: