2009年7月1日水曜日

オトナですな〜、、、


 ウムウム、なんだかやる気だきゃぁちょいと出て来た今日この頃。こういう時にやるコトやっとかな〜てなトコですねん。ちと油断するとすぐ、な〜んもしたくなくなる病になりますからね、オトナってヤツぁ、、、あいあい、がむばりま〜す。

 てなワケでなんだかタボーなココ最近ですが、月曜はデンカ会議withDATADUBドンちゃん。ちと遅くなっちったケド、次回デザインフェスタの打ち合わせ。
 渋谷の某ファミレスはビールが安い、、、!!ドンちゃんいると公然と酒飲めるからええやな(笑)
 つうコトで(脈絡ナシ)次もやりまっせ、サミット!ホストは前回同様アートデンカ&ゴッコドウで、レギュラーコメンテーター的なFiglabの招集の元、全部で6ブースでぶち上げまっせ。
 日本じゃ滅多にみられないあんなんやこんなん、etcetc...あ、アートデンカも今回は企画やりまっす!近日公開、コウゴキタイなさい。

 んで昨日は、留之助商店榎本店長が東京来るってんで、シゲタくんと代官山へ。ZACPAC行ってお茶しつつ、オミヤゲもろた。
 画像のヤツなんやけどね、kidrobotから出たadult swimシリーズっす。どっかでみたことあんな〜と思ってたら、カートゥーン・ネットワークのオトナタイムシリーズなのね。
 そそ、Squidbilliesね。いいよね。
 てぇか、このシリーズ、ヤバイ!まさにオトナのオモチャっすわ。ユルすぎ(笑)!このラインナップみなさい!!





 アホ過ぎて、アホ過ぎて、、全部集めたくなるな〜(笑)マジで。ハマったわ〜
でもこのadult swim、アメリカ本土のみの販売らしいのね(涙)いや〜、いいよね、こういうユルいの置きたいんだ、ウチの店に!!服じゃないけど、、、www


 P.S.昨日はシゲタくんが約10年ぶりくらいに(かなりアバウト)、トラウマ化してた博多天神を喰った記念日やでぇ〜!!(果てしなく余談w)


 以上で〜す。



 
 

2 件のコメント:

シゲタ さんのコメント...

あのあと、むっちゃゲリになった。。。
やっぱあのラーメンは体にあわん。

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

もはやノロイやね、、、(笑)
替え玉してたら脱水症状くらい起きてたな、、、(笑)