2009年7月5日日曜日

テリー・ゴディ&スティーブ・ウィリアムスってのもナツカシイw


 ハイハイヨ〜、皆さんお元気ですか(イミフメイ)?

 てなワケですが(脈絡ナシ)、テレビで三沢光晴の追悼番組やってたんですが、あらためて三沢の偉大さを知るとともに、プロレスの唯一無二な最強ぶりに心底感服してみました。やっぱプロレス最強です。それは変わらんのだ。
 と、追悼番組観てて色々と思い出される名場面があったんすが、あらためて観てみると、いかにスゴかったかがわかるもんすな。
 正直ワタクシ、当時ジャンボ鶴田スキじゃなかったんですが、スゴいですわ。すげぇプロレスしよります。あと、福沢朗の実況はほぼ裏声や(笑)
 んでもって、やっぱ個人的には三沢&川田のゴールデンコンビの時期が最もツボなんですが、vs橋本、武藤だったり、蝶野とのタッグだったりの新日勢とのからみあたりも、三沢シャチョーの器のでかさと、一つの夢の実現になんだかヒジョーに泣けました。
 やっぱプロレスは、その総てを持ってプロレスとす。スケールが違うわなぁ。。。今日のハナシ的には余談ですが、武藤やばいね。やっぱ天才だとあらためて気付きます。。。

 と、なぜかプロレス話にハナを咲かせてしまったトコロで、、、スイマセン、以上で〜す(笑)


One of the legendary Japanese professional wrestler "MITSUHARU MISAWA" died.
I respect him very very much.



 

0 件のコメント: